• 締切済み

家庭教師のバイトって

家庭教師のバイトって 自分は今一人暮らしをしている学生です。 今回家庭教師のバイトに応募したのですが 家庭教師のバイトだけで生計を立てるのは難しいのでしょうか??

みんなの回答

• sakurala2
回答No.2

家庭教師で生活してる方は塾講師などもやったりしてます。

noname#150296
noname#150296
回答No.1

どのくらいの日数があってどのくらいの収入があるのか、 また、親からの仕送りを必要な金額から引いた’自分で稼がなくてはいけないお金’がいくらなのかにもよると思います