• 締切済み

純愛と性欲・思春期、たくさんのことで悩んでます。

高校2年男子です。自分には同じ県内進学校に通う彼女がいます。 お互いに彼氏・彼女は三人目で、お互いに両思いで、2ヶ月前に付き合いました。 彼女の方は半年以上まえから、自分を好きだったそうです。告白は自分からで、 音楽が共通の趣味で盛り上がります。また同じ東京の大学を志望しています。 自分には大きな夢があり、将来は海外にもでてたりしたいと思っています。 大胆で一直線な自分に対し彼女は、明るいが控えめで、大きな夢を持っている タイプではなく、将来もまだぼんやりとしている感じです。 明るい性格どうしまだ初々しい感じですが、お互いの臭いが大好きなことなど、 性的な魅力を感じてきているときでもあります。 自分は性格的にとても一途な面があります。一人目の彼女のときは、告白して OKをもらったとき「ずーっと死ぬまでこの人を大切にする」と心に決めていましたが、 彼女の方が付き合った直後に急に冷たくなり、ご飯も喉を通らないほど悩み、 別れを告げられたときは、 生きているのも辛いと感じました。しかし、高校入学がすぐに来たので、立ち直り、 1年のときは大会で知り合った、同じスポーツをしている子と遠距離恋愛しました。 進学校ではない高校の彼女は性欲もあり、少しだけ性的な関係ももちました。 お互いに「結婚しようね」と言い合っていましたが、付き合って3ヶ月で失恋しました。 ショックは1人目ほどではありませんでしたが、自分は一人の女の人を好きになると その人しか見えなくなることや、とても未来志向であることを知りました。 2年になり、自分は部活で主将になり、勉強も忙しくなりました。そんな中、彼女の 存在は自分の頑張る活力にもなっています。多忙なのでメールはデートの連絡 の時だけで、普段はメールをせず、週末に会っています。 彼女は自分からはあまり自分ことを喋りません。なので、自分が積極的に聞いて いました。彼女には2人目の彼氏に非常に強いトラウマがあります。能天気な性格に惚れて 付き合った彼氏でしたが、生理的には無理な面あったらしく、付き合った直後に 少し後悔していたらしいのですが、最初のデートから性交をせがんできて、無理やり さまざまなことをされたそうなのです。シャイな性格の彼女は「やめて」とも言えず、 ものすごい気持ち悪い経験になってしまったそうなのです。 一緒に手をつないだり、身を寄り添わせることが好きな彼女だったので、 自然な形でキスもしていましたが、2回目のキスのときに嬉しそうな感じが なかったので「もしかしてキス嫌い?」と聞くと、嫌いじゃないけど、2人目 の彼氏との経験のことを思い出してしまうらしいのです。「でも、○○がキス したいなら、してもいいよ。したいときにしてくれればそれでいい」と言って きたので、その日はそれで終わりました。 それから、自分も彼女に遠慮してしまい、手をつなぎずらくなってしまいました。 近頃は彼女から「手をつなごう」とか「臭い嗅ぎたい」と言うようになりました。 そして今日のデートでした。家に誰もいなかったのですが、変なことをしない ようにと、あまり近寄らずに映画などををみていたりしました。 その後、周りのカップルの話になって、性的な話にもなりました。 そのとき彼女が「私にして欲しいこととかある?」と言ってきました。 そのとき変な気がおきてきました。まして彼女は非常に色気がありました。 近頃彼女にどうすればいいのか悩んでいた自分は、思い切って言いました。 「俺最近、○○の気持ちわかんないんだ。俺としてはどうしたらいいのか 教えて欲しい」と。すると彼女は「好きにしてくれていいよ」と言いました。 彼女はともだちから「彼氏と○○すると、すごく幸せな気分になるよ」と言われる そうです。でも彼女はそう思えないんだそうです。それが彼女自身も2人目の経験 からなのか、本能的なのかわからないそうです。「たぶん2人目のせいで、萎えた んだと思う。」それから、どんなことをされたのか聞いてしまいました。すると、 しばらくして、彼女はソファーにふせて、「過去消したい」と言ってきました。 自分も悪いことをしてしまったと思って、ふと自然に「ごめんな」と言って、 後ろから初めて強く抱しめました。そのとき彼女はとても嬉しそうに、 「すごく嬉しい。○○がいろんなことしてくれれば、過去も消されるのかも」 と言ってきました。 矛盾した彼女の気持ちですが、なんとなく、自分に求めているようなもの も感じます。お互いに臭いに惹かれあうなど、性的な興奮の高まりも早い 関係なのかもしれません。 自分もあふれる性欲もありますが、それ以上の彼女のことが好きです。 ずっと一緒にいれたらいいなと心の中で強く思っています。「純愛」でいた いとも思っています。彼女が笑うとすごく嬉しくなります。彼女が楽しい と自分も本当に楽しくなってきます。彼女もいつか死んでしまうこと を考えると涙が出てきます。お互いに一番大事なのは結局自分なの かもしれません。それを受け入れるのが恋から愛に変わるときなの かなとも感じますが、彼女のために頑張ろうと思うきもちは、自分中心 ではない気がするのです。 お互いに同じ大学に進学するつもりですが、彼女は自分に 「ずっと一緒にいてね」みたいなことは言ってきません。なので、 彼女はいつか別れがくるのかな。と思いました。自分の強い思いを 伝えるために、不意にこう言いました。「こんな話をするのも変だけど、 俺は大学行って○○が他の人と付き合いたいって言ってきても、 俺は構わないって言うと思う。その人が好きなら。でも、いつかまた自分が 付き合えるように努力すると思う。そのくらい好きなんだよな。」といいました。 彼女は笑って「私そんなひどいことしないから」と言いました。 「純愛」の理想が高い自分なので、性欲を我慢することはできます。 思い出をいっぱいつくったりしたいです。ずーと純愛でもいいです。 (ここでは性的な関係なしの恋を純愛と捉えてください) でも、彼女が飽きてしまったりするのではないかと不安にもなります。 二人でいるとお互いをお互いが誘惑し合っているようなの変な気が してくるのもわかります。 人生・愛・生命・性欲・恋愛・純愛・失恋・理想・現実・・・ 多感な時期なのか、さまざまな疑問があって、一日中いろんなことを 考えます。 こんなことを言うのはおかしいですが、どうすれば彼女は幸せになる のでしょうか? 恋愛観、価値観、人生観なのどんなことでもいいです。 大人の経験のあるかた、高校生のかた、どなたでもよいので、 回答してくださると嬉しいです。

noname#158503
noname#158503

みんなの回答

回答No.2

読んでいて、質問者様が、 「自分にもまっすぐ、彼女にもまっすぐ、全部まっすぐ」 がんばろうともがいているのだなと感じました。 論理的でありながらも、とても情熱的で…。 ご自分でも、彼女の行動と彼女の言葉の矛盾や 自分の行動と言葉の矛盾にも気付いているのですよね。 だからきっと、余計に苦しいんですよね。 部活の主将を任される質問者様は、 やはり責任感が強く、人望に厚い方なのだろうなと思います。 彼女の過去は、彼女にとってはもちろんですが「その人しか見えなくなる」あなたにとっても辛いことだと思います。 それでも思いやりを持ちたい、いたわりたい、でもどうしたらいいかわからない。 そのループではないですか? ここからは、女性としての意見です。 「私にして欲しいこととかある?」 「「彼氏と○○すると、すごく幸せな気分になるよ」と友達に言われたけど、そう思えない」 「すごく嬉しい。○○がいろんなことしてくれれば、過去も消されるのかも」 手をつなぎづらくなってしまったけれど、彼女が「手をつなごう」と言ってくる 彼女が、質問者様の言う「純愛」を望んでいるのかはいささか疑問です。 辛い思いが残っているけれど、それでもやはり、質問者様を求めていませんか? 自分からはっきり伝えられないけれど、あなたの意見を求めているというか、反応を試しているようにしか思えないのです。 「○○の辛い過去も含めて、○○が好きだ。少しずつでいい、焦らなくていいから、俺のことを受け入れてくれたらうれしい。俺、がんばるから。」 なんて、抱きしめられて言われるのを待っているように思えてしまいます。 元カレとの思い出は辛かったけれど、はじめてのデートの後、すぐ別れたのでしょうか? そうでないとしたら・・・ 彼に会いにいかない、という選択肢は2回目のデートから、彼女には用意されていたし、 どんなに控えめな彼女でも、会いに行くということは「辛い思いをする」ことであるとわかっていたはずです。 「矛盾した彼女の気持ちですが」とあなたがおっしゃるように、 彼女は単に、自分が間接的に選択した過去を後悔しているのではないでしょうか? だから、もうあんな事を繰り返して後悔する辛い思いはしたくないけれど、回答者様のように優しくて包容力のある方なら、「過去も消されるのかも」と彼女が言いたいように思えて仕方ないです。 結論としては、彼女はあなたを求めていると思います。 同時に、あなたがそのままの彼女を好きになって受け入れてくれていると感じたいのでは? そして、「辛かったね」と言われたい気持ちも少なからずあるのだと思います。 厳しいことも言ってしまいましたが、 要するに自分の気持ちに素直に、「純愛」は無理に追い求めず、 彼女と自分の信じるままでいいと思いますよ。 お互い求めあっているんですから。 これからも、質問者様のような思いやりをお互い持ち続けて、仲良しでいてくださいね。

  • yuminko2
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

性交渉をするかしないかの問題ですが、そもそも性交渉をすれば妊娠する可能性があります。 ピルを飲もうがゴムを使用しようが、100%妊娠を防げる避妊方法は存在しません。 責任能力もないのに恋愛の延長線上に性交渉を直結することにあなたは何も感じないのですか。 彼女のことを本当に大切にするとはどういうことか、今一度よく考えるべきです。 あなたは単に彼女が望んでいるみたいだからと彼女を盾にして己の欲求を満たそうとしているだけです。

関連するQ&A

  • 奥手な男子は性欲が少ない?

    18歳女性です。 タイトルの通りで、素朴な疑問なのですが・・・ 彼氏とは付き合って1年9か月、ディープキスまでしています。 しかし部屋に二人でいても全く変なことはしてこないし、 キスは別れ際にするのみで(離れるときは寂しくなるようで、ぎゅっとしてきます) あとは普通に喋ったりアルバムを見たりします。 これは家デートの場合ですが、今まで忙しかったため家デートの機会はあまりなく キスは送ってくれたときに少しする程度です。変なとこ触られたりはしないです。 彼氏は自分でも女子が苦手だと言っているし実際だいぶシャイなのですが 性欲よりも「奥手」という性格が勝つってことはあまり性欲は強くない方でしょうか? または、一応好きってことは伝わってくるけど 私に"そういう魅力"はあまりないってことなのか・・・ 私はまだ最後までするつもりはなく、むしろありがたい(?)のですが 一般的にこの年の男子はもっとがつがつしているものと思ったので気になったのです(笑)。 どうなのでしょうか? それから、こういうのはもっと年月を経ても変わらないものですか?  

  • 純愛ってしたことありますか?

    どういう恋が純愛なのでしょうか? お互い浮気せず、相手だけを一途に好きな恋ですか? 私は彼氏から告白され、一人は寂しいし、 他に好きな人もいなかったので付き合いましたがこれは純愛じゃないですよね?

  • 男性の性欲について

    彼氏とのことです。 付き合う前にお互い好意があり、しかしお互い相手がどう思ってるのか不安がありました。 私が彼をどう思っているかわからないことに加え1カ月後にけっこうな遠距離になる予定がありました。 しかも私は遠距離ばかりだったから、次は近くの人と付き合いたいなって少し前に話していました。 一緒にご飯を食べたあとに彼の家に行き 同じ布団で寝ていましたが彼からは手を出してきませんでした。 私はやはり好きでもっと近づきたい、知りたいと思い私からイチャイチャしました。 しかし彼には 『好きだけど、かなり遠いよなぁ、どうしよう。 元カレに未練ありそうだったし…近くで彼氏作るって言ってたし、付き合えないならやったらダメだよな』 (彼はSEX=付き合うというけじめがあります) という不安と複雑な葛藤があり我慢してたそうです。 しかし私から何回もキスをしてさまい、エッチをしてしまいました。 彼の気持ちがわからず泣いていたら優しく抱きしめてくれてその時に 『俺のこと好きになってくれたのかな?』 と思いますます好きになったそうです。 そして私の気持ちを打ち明けると、じゃあ付き合おうよって笑顔になりました。私が打ち明けるまで不安だったそうです。 そのしばらく後に エッチする時どんな気持ちだったか聞いたら 『好きだけど、不安や葛藤でいろいろぐちゃぐちゃだったけど、でもイチャイチャしてたらかわいいし、我慢できなかった』 と言われました。 好きだったのは嬉しいですが、 『やったらダメだよな』 て思ったのに我慢できずにやったのはやりたいだけだったのかなと思ってしまいました。(>_<) 性欲だけなのかなって悲しくなりました。 という私もエッチする前は好きな気持ちはありましたが 『彼は軽い人なのかなぁ…軽い人なら(付き合うのは)やだなぁ… 私のこと好きでもないだろうな 付き合わなかったらその時だよな』 と開き直りもありましたが もっと知りたい、繋がりたい、今日エッチしないとなんだか疎遠になる気がするから抱かれたい、 と思いキスしました。 彼の性欲だけが浮きだって見えますが私もあまりかわりませんか? たしかに最初に打ち明けて、付き合ってからすればいいだけの話ですがそれは目をつぶってください。 彼は性欲だけでなかったと理論的に私にアドバイスいただければ嬉しいです。お願いします。

  • 彼の性欲を掻き立てるには??(切実です)

    Hは一つのコミュニケーションであり、好きな相手とは当然したいと思うと思います。ここの質問でも、気持ちが冷めてしまって、しかもするまでに「愛してる」だのなんだの適当に言う人はH目的、彼女が好きなら、H後もどんどん気持ちが膨らむみたいな物も読みました。 私は、彼に一回誘われて、それを勝手に遊びだと勘違いして、彼を酷く撃沈させてしまって(初めてのデートで誘われたのですが、彼はとても忙しく、殆ど仕事に打ち込んでて、彼女はいません。お互い、好意は確認しあってました)というか、むしろ怒らせたのかもしれません。悪意はないのに勝手に遊び人呼ばわりされ、 仲直りはしましたが、何でしょう・・・ 説明しにくいですが、それまではお互いに(私も) ドキドキして、彼とキスしたいとか、彼に抱きしめられたいとか感じてて、多分、彼もお互い離れながらも、誘うまで色々感じてたと思います。 けど、今は私がそういう酷い事を言ってしまったがために、きっと性欲やドキドキすり高揚感が無くなってるんじゃ・・・と思います。勘ですが。 脳内シフトというか・・・。 誘われたのはセックス含め、会ってお互いを知り得たいという気持ちだったらしく、本当に酷いことを言いました・・・。一度失ったドキドキ感や性欲は、どうやったら復活するのでしょう? 言葉?会ってどうしたらいいですか? 何か変な内容で乱文ですみません。 宜しくお願い致します。

  • プラトニック(純愛)で終わった恋はありますか?

    男女の付き合いと言えば大人になれば男女の関係になりますよね。 でも大人同士でも純愛(体の関係がないまま)惹かれあって、キスもしないまま、少し手をつないだだけ…とか、まるで少女マンガみたいですが、お互い惹かれてるのに終わってしまった…不倫ではなく独身同士でそういった事はあるのでしょうか? 自分の経験だけでなく、そういう話を聞いたなんて事がありましたら教えて下さい。

  • 「純愛」皆さんの解釈を教えてください。

    「純愛がしたい」・・男女数人の仲間と飲んでいたら、メンバーの一人が(男の人)がぽつっと口にした言葉です。 その彼はルックスも性格も良く、モテル人です。が、彼曰く、「恋愛経験は乏しく、現在も彼女はいない」そうです。真面目で誠実な人なのは確かなので、本当だと思います。ちなみに同性愛者ではないそうです。 皆に茶化されて深い話には及ばなかったのですが、彼が言う「純愛」は、セックス抜きのいわゆるプラトニックな関係とは違うみたいでした。 「純愛」ってなんだろう?と考え始めまして・・。 機会があればその彼に聞いてみたいのですが、他の方の考えも知りたいなと思い、質問させていただきました。ご回答お待ちしております。

  • 高校生なのに性欲が抑えられません…

    未成年なのに このような質問を してしまいすいません。 私は中学生の頃から 異常に性欲が強く 高校生になった今 だいぶ落ち着いたものの また強くなってきました。 というのも、今の彼氏 とHなことをしだした からだと思います。 でも、性交は していません。 その直前までです。 (彼氏は服を着ています) やはり私達の年齢では もしもの時に責任が 取れないので、二人で 最後まではしない と決めています。 しかし、そこまで すると正直お互い 最後までしたくなり 最近では危うい状態です。 私は彼氏とDキス するだけでもしたく なってしまいます。 そして毎回我慢出来ずに お願いしてしまいます。 彼氏はしなければ 我慢ができるけれど そういう流れになると 最後までしようとするので 私が我慢しなければ いけないと思います。 どうしたら性欲は 収まるでしょうか? また、こんな時は どうするべきなの でしょうか? 本当に普段は 手を繋ぐだけでも 幸せを感じられるんです。 だからこそ こういうことは 出来れば控えたいんです。 Dキスや 抱きしめ合うのは 止めたくないですが… どんな些細なこと でも構わないので アドバイス お願いします!

  • 彼を助けたい!性欲の満たし方、教えてください

    こんにちは。久しぶりに質問します。この前、質問した時の彼氏とは、1ヶ月半程前に別れ、今は、付き合って1週間になる彼氏がいます。と言っても、適当に選んだのではなく、たまたま、お互いの気持ちがピッタリ合ってしまったんですけど。今の彼氏は、2歳上で、キスも私とが初めてでした。雰囲気から言って、相手はもう、相当Hを我慢しています。でも、彼は彼で、「責任の取れない事はしたくない」のだそうです。その気持ちが分かるだけに、私も、日々、辛さが募ります。コンドームも、避妊率100%じゃないんですもんね。ってゆーか、100%なんて有り得ないか・・・フェラしてあげたいけど、口の中って傷つき易いから、感染症が・・・って聞きます。どうにかして、彼の性欲を満たしてあげること、できないですか?お願いします、教えてください。

  • 性欲のない彼を、病院で治せますか?

    つきあって1年目の25才の彼がいます。 以下のような症状の彼は、病院で性欲を出す治療を受けられるのか、受けられるならどの科なのか、教えてください。 彼は、私がつきあった最初の女性だったようで、最初からキスも抱擁もセックスもぎこちなかったです。そして彼は膣内射精障害でした。 でも、時間がたてばなれていって、いい状況になるのかな・・と、おもっていた一ヵ月後、「僕は欝を十年来わずらっているので、性欲がほとんどないんだ」と打ち明けられて、それで私も気を使って半年以上セックスレスでした。(また、彼もオナニーはほとんどする気さえおきてなかったらしいです) でもこの春あたりから、私に対しての普段のお礼だという気持ち(けっこう尽くす性格の私なので・・・)で、私がどうしてもセックスしたいというふんいきになると数週間に一度くらいは、こたえてくれるようになりました。 でも、お互いの下半身だけ裸になってわたしが上に乗って私が動くだけで、彼はまったくビクともせず、数分たつと「そろそろいく?」と聞くのです。(こういった態度や、言葉は、早くこの行為を終わらせたいという気持ちのあらわれのようで、私は、せっかくセックスしても、かえってむなしくせつなくなります。) 彼は、性欲そのものがないことも悩んでいます。さらに、好きという気持ちと、キスや抱擁やセックスとかへの欲求が、一体化しないことも悩んでいます。(だから、普段から、キスや抱擁でさえ、したいと思わないみたいです) 私も、彼がもしセックスはこたえられなくても「ごめんね、でもすきだよ」みたいなかんじでキスとか抱擁してくれたらまだ、心がある程度満たされるんですが、キスすら、あまりしたくないらしいのが辛いです。(ディープキスはおろか、唇だけのキスでも5秒以上すると、顔をそむけます。) 私は、自分については、性欲があるほうだとはおもっていません。好きなひとがいないときは、その欲求がゼロなので。でも、彼がいると、彼が好きだから、そばにいたい、ふれたい、ひとつになりたいという気持ちでおさえられなくて、でもそれでセックスを求めすぎたら、彼を困らせてしまいそうで、なかなかいえずおさえているのも苦しかったりします。 「病院にいったほうがいいのかな・・・」と、彼も自分がそうであることに悩んでいるので、ふたりでなんとかしたいと思っています。。。 (ちなみに、ネットでみつけた浦安にある膣内射精障害などの性障害の外来をしている診療内科で一度相談しましたが「うつのせいですよ。まずうつを治すのが先ですな」のたったひとことだけで一蹴されて、「そんなの分かってるのに・・」とふたりで傷ついて帰ってきました。こういった経験はもうしたくないです・・・) 彼は、10代からの引きこもり的な性格も持ったうつで、適応障害的な面もあるので、今は無職でいて、すべての面で自信がないようです。そんな中で、うつの薬(でも診療内科では「性欲に作用するほどの強い薬じゃないですよ」と言われたそうです)を飲んでいて、かなりうつ的な気分が慢性化していて(再発もありましたし)うつとはこれからも、ある程度の気分のよしあしの差はあれ、つきあっていくことになると思います。(うつについては、私もかなり勉強しました。。。) 食事で、精力がでそうな亜鉛の入った食べ物を食べてもらっていますが、いまひとつ効果がないのは、はやり身体的、精神的な、なにか病的な症があるせいなのかと思うのですがどうなんでしょうか・・・? ちなみに、私は以前つきあった男性からは、(えろいね)というようなことをよくいわれてきたような人間です。(これは、私が普段セクシーさに欠けているせいで彼に性欲がないわけではないと思うという見解のために、書かせていただきました・・・汗) どうか、アドバイスをよろしくお願いします・・・。

  • 男性の性欲

    彼女がいてもお互い忙しくなかなか2人で会えず性欲が溜まっていくと、 特別な用事で毎週決まった曜日に2人で会うことになっている女友達に対してキスやHなどをしたいという気持ちを抱いてしまうのでしょうか? または実際してしまうのでしょうか? もし抱いてしまう、してしまうのであればその女友達の顔が自分のタイプでなくてもですか? タイプだからこそ抱いてしまう、してしまうのですか?