• ベストアンサー

得点力学習の購入

今年(2012年度版)にしようかオークションで出ている2007年度版で悩んでいます。 今年中2になります。 教科は数学と英語です。 数学は中1の時につまずいたので中1の数学も購入しようと思います。 古いものでも十分に使えますか? オークションなどで購入した方意見や感想を聞かせてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_f2_s_a
回答No.1

私は中3のとき(3年前)にかいました。 空き時間に確認として使っていました。 がっつり勉強をみにつけたいなら、得点力ではなくてじぶんで問題を解くなど、じっさい書いて、自分で解いた過程を見て勉強すると得点力で得るもの以上のものが得られるとおもいますよ。