• 締切済み

進学について

わたしは、高校3年生の受験生です。 6月までは部活まっしぐらで 高校卒業後は留学してアスレチックトレーナーになりたいなあと思っていました。 日本ではまだあまり認められてない仕事ということや将来の安定性を考え、 あきらめることにしました。 しかし国立大学看護学部に願書を出した今になって、 自分が本当は何をやりたいのか分からなくなってしまいました。 ・スポーツ、こころ、健康に関わる仕事がしたい ・留学をしてみたい ・活発な仕事がしたい こんな私にぴったりの進路はありませんか。 自分でもたくさん悩みましたが、もう悩んでいる時期でもないはずなので 誰にも相談できず困っています。 解答お待ちしています。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

あなたがやりたいのは、看護じゃなくて、理学療法士でしょう。トレーナー、理学療法士です、日本では。