• ベストアンサー

「コンペディター」の意味

皆さん、こんにちは。  「コンペディター」という単語は辞書で見つかることができません。「コンペディター」に対応した英語は何ですか。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

おそらく「コンペティター(competitor)」のことですね。 競争相手、競合相手、商売敵のことです。

zlhllw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• qualheart
回答No.2

コンペディターなんて言葉は聞いたことありませんね。 コンペティターの間違いじゃないですか? 英語で言うと「competitor」で、ビジネス上での「競合相手」「競合他社」の指す言葉として使いますね。 ご参考まで。

zlhllw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。