• ベストアンサー

羨ましいぜ‼

眉間のシワが欲しいです。 眼差しが優しいらしく、損することばかりです。 威厳がある目が欲しいです。ナメられたくありません 怒ってるのに真剣に聞いてもらえません。 しかも 、カッコいいとは言われません。やっぱり男なら威厳のある目つきがいいですよね。 いつも優しそうとか言われるけど、全然嬉しくありません。 女の人はどう思いますか?

noname#151322
noname#151322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20120205
回答No.4

好みの問題なので、気にしなくて大丈夫です。

その他の回答 (5)

• sayusayu41
回答No.6

彼はシワがよっちゃいます。 オールバックにすると、ヒグマ顔+眉間の皺で威厳がでます。 でも内面は、コグマのようなハートです。 本人は威厳!と思ってやってません。 タバコ吸いながら、陽の光が眩しい・・としかめっ面になってるだけで 怖い人になっちゃうのです。 そんな状態で、頭にドナルドつけながら ディズニーランドでしかめっ面をしてしまった彼。 写真をとって、本人に見せてあげました。 こんなんじゃ、夢の国にいられない・・っとしょぼんとする20代後半。 しかめっ面しなければ、優しそうな眼差しに大変身。 そっちのっほうが、優しそうでほっとするのです。 彼の眉間の皺をマッサージして、しかめっ面をさせないようにする日々です。

回答No.5

いや~(-_-) わざわざシワ作らなくても… いずれ出来ます いいじゃないですか優しく見えるなら それが貴方の持ち味なんでしょう(^O^)

• bltgrm
回答No.3

わざわざどうかと思います。 私はそんなところに威厳を求めたりしませんし、しわがあったら威厳になるのかもよくわからないです。 おばさんですから、周りもそれなりの年齢の人が多いのですが、しわと威厳は関係がないです。 高校生の頃、友達が授業で故事の”ひそみにならう”というのを習ったと言う事で話してくれました。 興味があったら調べてみて下さい。 ちょうどその頃受験等で私達が難しい顔をしていたので、しわが出来るといけないから。 と言う意味でからかったようですが、私は今現在欲しくもないしわが出来て困っています。  

noname#148361
noname#148361
回答No.2

カッコいいって言われないなら目つき云々じゃないと思うけど。 可愛い系? だったらその路線で突っ走ろう。 ないものねだりだったらシワは作れますよ、一応。 毎日ツメでシワをつけたい所を強く押すだけ。 寝るときにテープで固定すると早いです。

• yuukineko
回答No.1

修羅場に身を投じ続ける事です。 そして、内外に一定の結果を残し続ける事。 自身を、全く知らない者にどう思われるか等 容姿で判断する様な輩の程度等底が浅いと知れている。 それを気にする間は、威厳は貴方の傍らで鳴りを潜める。