• 締切済み

整形

整形した人って自分のコンプレックスに負けた弱い人ですか?

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.3

と言い切ってしまうのも可哀相なレベルの人も居るからなあ ビューティーコロシアムで、かなり凄い人も出てきますよね…

uuu158
質問者

お礼

私可哀想なレベルです…orz

• 2181
回答No.2

そんな事ないでしょ 歯を矯正するのと同じ様に見た目(印象)を良くする手段でもあります …つまり商品と同じ “いかに自分を高く売り込むか”て事ですよね(韓国はそれに該当しますよね) 確かにコンプレックスが理由の人もいるでしょう だからと言って“弱い人”ではありません 逆に整形て勇気のいる事 だって100%うまく出るとは限らないでしょ それに整形をして、した後の人生がその人にとってHAPPYなら他人が批判や批評する事ではないでしょ…本人が満足しているんだからね

uuu158
質問者

お礼

意見ありがとうございますm(__)m

• skip-man
回答No.1

大金を出して,体を切り刻んでも、前向きに行きていこう。 と考える,強い人かも知れませんね。

uuu158
質問者

お礼

泣けます。ありがとうございます