• ベストアンサー

“Amazon”商品が届くまで。

昨日、Amazonで本を二冊注文して、今日支払いを済ませました。 で、商品が届くまでは何日位でしょうか? 栃木の那須塩原市です。

noname#159206
noname#159206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.3

Amazonで購入しても、Amazon が販売、発送する場合と、Amazon以外の会社が販売、発送する場合があります。 Amazonの場合は、2~3日で届きますが、他の会社ですと5日以上かかることもあります。 Amazonから発送連絡メールがあった翌日には届くと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

amazon のトップメニューの右上にあるアカウントサービスで確認出来ますよ。

• ana787
回答No.1

アマゾンのページをひらいて右上のアカウントサービスをクリック、商品の注文履歴をクリック、 パスワード等を入力すると注文した商品とお届け指定日が出てきます。  ちなみにお急ぎ便なら2日ほど通常配達なら3日ほどで届くはずです!