• ベストアンサー

Amazonにの商品は届くの?

福島県の中通りに住むものですが 今、Amazonで商品を買いたいんですか注文した商品は届くのでしょうか? 注文をキャンセルする事もあるようなので気になります 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

届くかも知れないし、キャンセルされるかもしれない。 としか言いようがありません。 また、届く場合でも、いったい何日先か、何週間先か、場合に よっては何ヶ月先かという所でしょう。 物流の回復具合次第であり、状況は刻々と変化しているので 確定的な事はAmazonにも運送業者にも分かりません。 Amazonのアナウンスでは、福島県はお届け予定「未定」です。 お客様へのお知らせ- 商品お届け遅延状況について http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html//ref=amb_link_61621829_1?ie=UTF8&nodeId=200649020&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-4&pf_rd_r=1GNHF5FEXFTX65GJ072P&pf_rd_t=1401&pf_rd_p=99342989&pf_rd_i=3077071996

その他の回答 (1)

• Struggler
回答No.2

Amazonで売っているものは 日本郵船、佐川急便、クロネコヤマとなどの配送会社です。 これらの配送会社が配送可能であれば普段より時間はかかるものの届くと思います。