• ベストアンサー

プリンターの故障

parawoiの回答

• parawoi
回答No.2

どういうつもりかは知らんが、ここに神様でもいてると聞いて来たのですか? 目の前に物が無く、「とにかく作動しなくなりました」そんなんで、問題が分かる人は居ない。 純正インクの使用ではないので、目詰りか認識エラー辺りが多い話だが・・・質問者様からその情報も無いので分からない。 ちなみに、純正インク入れたら動きそうなトラブルの状態?(電源は入ってなんらしか動くけど、エラーが出て印刷不可) 違うなら、新しいプリンター購入した方が良いと思います。

ec1123
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。

ec1123
質問者

補足

いやはや、私の聞き方が悪かったですかね。いろんな回答をされているのを見てきたので、投稿したのです。