• ベストアンサー

声優さんで舞台をやっている人

女性声優さんと舞台が好きです。 最近、声優さんも結構舞台に立っているということを知りました。 (平野綾さん、朴璐美さん) ほかにも声優さんで舞台をやっている人を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148315
noname#148315
回答No.7

僕は井上麻里奈さんのファンですが、彼女は元々演劇部で、 舞台作品もWikipediaを見る限り、出演した事が有るようです。 観たことないですがorz 3月小劇場にゲスト出演されるそうで、 会場も職場から近いので観にいきますヾ(@^▽^@)ノ

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/siminngeki/30208853.html
tainotaidenasi
質問者

お礼

みなさま、ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#222486
noname#222486
回答No.6

逆です、舞台をやっている人が、声優をやっています。 (俳優・タレント等も同じです) それで声優の方で名前が売れただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179020
noname#179020
回答No.5

福圓美里、松崎亜希子は乙女企画クロジ☆という劇団を主宰しています。 乙女企画クロジ☆ http://www.kuroji.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyamage
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

リボーンのちっちゃいこの声優なんだっけ・・・ ばんぎゃな感じの子なんですけどそのこも舞台やってましたよー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152060
noname#152060
回答No.3

劇団すごろく http://sugoroku.kir.jp/ ナッちゃん(故・野沢那智さん)の門下生は、たいていやってんじゃん?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.2

沢城みゆき(みゆきち)も舞台やってるよ。 http://www.gekidango.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151022
noname#151022
回答No.1

こんばんは。 劇団に入っていたり舞台に立ったりする声優さん、いっぱいいますよー。 結構昔ですが、劇団ショーマに宮村優子さんが出てました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一番好きな声優は?

    一番好きな声優は誰ですか?? 私は、女性:平野綾ちゃん    男性:杉田智和さん です。    

  • 声優さんについて

    最近、声優の「平野綾」さんが、結構叩かれてる記事やコメントをビッグローブで拝見してますが そんなに声優さんがTVやラジオで出演したり歌を歌うのがどうして気に入らないのでしょうか? 声優さんも立派な「芸能人」なのに・・なんかおかしいと思います もっと温かい目でみるということはできないのでしょうか?そんなに平野さんや声優さんの記事が嫌ならコメントしなければいいじゃないですか?どう思いますか?

  • 声優さんについて

     友達が声優さんの名前をよく知っていて、話すときに分からない声優さんを「それ何役やってる人?」とか「それ誰?」などと聞いてしまいます。  基本的に有名な声優さん、教えて頂けないでしょうか。  知ってる人は、小野大輔さんと鈴村健一さんと平野綾さん・・・くらいでしょうか。  「これくらいは知っておいたほうがいいよ!」ってくらいのでお願いします。何人でもいいので。

  • 声優ファンに質問します。

    花澤香菜さんは女性声優の中でも今、大人気ですが、平野綾さんと花澤香菜さんはこの二人の中でどちらが一番人気ありますか? また花澤香菜さんと平野綾さん、どちらが好きですか?

  • 歌っている人の声が可愛い(萌え声な)曲を教えてください。

    最近、私は女性声優さんにはまっていて、声優さんの曲をいろいろ聴いています。 声が可愛い声優さん(平野綾さんなど)の曲が特に好きです。(平野綾さんはロックっぽいのも多いですが) でも、最近はまったばかりなので、まだまだ多くの声優さんを知りません。 そこで、みなさんが声が可愛いっ(萌え声w)と思う曲を教えて頂けるとありがたいです。 声優さんの曲でなくても構いません。 また、曲名でなくても声が可愛いと思う声優さんの名前だけでもありがたいです。 よろしくお願いしますっ!

  • 声優の水樹奈々と平野綾

    声優の水樹奈々と平野綾はどっちの方が貧乳なんですか?? 私の見た感じだと平野綾の方が貧乳だと思いました。 わかる人がいましたら教えていただきたい。

  • 声優さんの曲を知りたいっ!

    こんにちは。 最近、平野綾さんの『God knows…』にハマッてしまいました。 他の声優さんのアツイ曲も知りたいので、ご存知の方がいましたら、ぜひそれを教えてください。ロック系がいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 声優、平野綾さんの曲について…

    平野綾さんはアニメの声優をやってたのを見てしったんですが、この前ハルヒのsuper driverって曲聞いて凄いいいと思ったんで平野綾さんのほかの曲とかも聞いてみたくなったんですが、 皆さんは平野綾さんのなんの曲が好きですか? 題名を教えてくれたら嬉しいです お願いします

  • 声優さんの唄うロック

    こんにちは。 最近、平野綾さんの『God knows…』を聴いて、声優さんの唄うロックの良さの認識を新たにしました。 上記の曲に似た他の声優さんのアツイ曲をご存知である方、ぜひそれを教えてください。ロック系がいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性声優の平野綾と花澤香菜

    女性声優の平野綾と花澤香菜、何方が好きですか?理由もお願いします。

専門家に質問してみよう