• ベストアンサー

声優さんの唄うロック

こんにちは。 最近、平野綾さんの『God knows…』を聴いて、声優さんの唄うロックの良さの認識を新たにしました。 上記の曲に似た他の声優さんのアツイ曲をご存知である方、ぜひそれを教えてください。ロック系がいいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm34
回答No.2

声優さんは 結構CDだしてますよ。 アニメイトには 結構おいてあります。 声優さんの歌うロックで 思い出したのが 森久保祥太郎さん・・ 2001年にリリースされた『The Answer』『髄』は なかなかいいですよ。 漫画のボーカルアルバムですが  森川智之さんと石川英朗さんが 歌ってます。 どちらも 歌はうまいので聴いてソンはないと思います。 参考HP:http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_B0000AZSKC/

sima2015
質問者

お礼

男の声優さんについては、まったくノーマークでした。なるほど、調べてみようかと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• R34TOPGUN
回答No.1

声優知らないのでなんとも言えませんが。上木彩矢が売れているらしいです。一応ロック。自分はあんまりこの手のありがちなロックは好きじゃないですが。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1275133
sima2015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!コナンのEDも唄われてることですしね。人気出てますよね。