• ベストアンサー

声優さんの唄うロック

こんにちは。 最近、平野綾さんの『God knows…』を聴いて、声優さんの唄うロックの良さの認識を新たにしました。 上記の曲に似た他の声優さんのアツイ曲をご存知である方、ぜひそれを教えてください。ロック系がいいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmm34
  • ベストアンサー率33% (127/378)
回答No.2

声優さんは 結構CDだしてますよ。 アニメイトには 結構おいてあります。 声優さんの歌うロックで 思い出したのが 森久保祥太郎さん・・ 2001年にリリースされた『The Answer』『髄』は なかなかいいですよ。 漫画のボーカルアルバムですが  森川智之さんと石川英朗さんが 歌ってます。 どちらも 歌はうまいので聴いてソンはないと思います。 参考HP:http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_B0000AZSKC/

sima2015
質問者

お礼

男の声優さんについては、まったくノーマークでした。なるほど、調べてみようかと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • R34TOPGUN
  • ベストアンサー率12% (24/192)
回答No.1

声優知らないのでなんとも言えませんが。上木彩矢が売れているらしいです。一応ロック。自分はあんまりこの手のありがちなロックは好きじゃないですが。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1275133
sima2015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!コナンのEDも唄われてることですしね。人気出てますよね。

関連するQ&A

  • 声優さんの曲を知りたいっ!

    こんにちは。 最近、平野綾さんの『God knows…』にハマッてしまいました。 他の声優さんのアツイ曲も知りたいので、ご存知の方がいましたら、ぜひそれを教えてください。ロック系がいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ゲーム、アニメなどの曲で、女性声優が歌うロックな曲

    最近、アニソンやゲーソンと呼ばれるものにはまっています。 個人的には女性のロックが好きで、ギターがかっこよかったりすると最高です! 例でいうと平野綾の「god knows・・・」が気に入りました! みなさんがオススメ、というものがあったら教えてください。 できるだけ新しい曲だと嬉しいです! 声優でなくてもアニメやゲームに使われているものでしたらOKです!

  • 平野綾(涼宮ハルヒ)が歌うGod knows…のような曲

    平野綾(涼宮ハルヒ)が歌うGod knows…のような、ロック調で、最後のサビは1,2番のサビよりも盛り上がっている曲ってありませんか? できるだけ新しい曲だと嬉しいです!

  • 平野綾の「god knows」のギター

    平野綾(ハルヒ)が歌う「god knows」で、私はああいうギターの音が好きなのですが あれはなんというギターの種類なのですか? また、あの曲はロック調の中でもなんという分類に入るのでしょうか?

  • 平野 綾

    声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで 好きなキャラは何ですか? また平野綾さん歌っている歌の中で 好きな歌は何ですか? 僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで 歌はGod knowsです!!

  • 涼宮ハルヒの憂鬱の「God knows...」のような曲

    最近、涼宮ハルヒの憂鬱の曲、「God knows...」ばかり聴いています。 ですが、他の曲も聴いてみたいのです。 アニメや声優の曲で、「God knows...」のように女性が歌っていて ロックっぽく、ノリが良い曲教えてください。

  • 声優、平野綾さんの曲について…

    平野綾さんはアニメの声優をやってたのを見てしったんですが、この前ハルヒのsuper driverって曲聞いて凄いいいと思ったんで平野綾さんのほかの曲とかも聞いてみたくなったんですが、 皆さんは平野綾さんのなんの曲が好きですか? 題名を教えてくれたら嬉しいです お願いします

  • 歌っている人の声が可愛い(萌え声な)曲を教えてください。

    最近、私は女性声優さんにはまっていて、声優さんの曲をいろいろ聴いています。 声が可愛い声優さん(平野綾さんなど)の曲が特に好きです。(平野綾さんはロックっぽいのも多いですが) でも、最近はまったばかりなので、まだまだ多くの声優さんを知りません。 そこで、みなさんが声が可愛いっ(萌え声w)と思う曲を教えて頂けるとありがたいです。 声優さんの曲でなくても構いません。 また、曲名でなくても声が可愛いと思う声優さんの名前だけでもありがたいです。 よろしくお願いしますっ!

  • 声優さんについて

    最近、声優の「平野綾」さんが、結構叩かれてる記事やコメントをビッグローブで拝見してますが そんなに声優さんがTVやラジオで出演したり歌を歌うのがどうして気に入らないのでしょうか? 声優さんも立派な「芸能人」なのに・・なんかおかしいと思います もっと温かい目でみるということはできないのでしょうか?そんなに平野さんや声優さんの記事が嫌ならコメントしなければいいじゃないですか?どう思いますか?

  • 異性ボーカルの曲を歌う

    男ですが最近・・・ 「God knows.../平野綾」 「Lost my music/平野綾」 「ピエロ/上木彩矢」 「シャングリラ/チャットモンチー」 「BEAT/木村カエラ」 「Snow dome/木村カエラ」 などの女性ボーカルの曲を歌うことに嵌っています。 男声ボーカル曲とは違った爽快感があっていいと思うのです。 他にも女性ボーカルの曲で歌えたら気持ちいい曲があれば教えてください。