• 締切済み

平野綾(涼宮ハルヒ)が歌うGod knows…のような曲

平野綾(涼宮ハルヒ)が歌うGod knows…のような、ロック調で、最後のサビは1,2番のサビよりも盛り上がっている曲ってありませんか? できるだけ新しい曲だと嬉しいです!

みんなの回答

回答No.4

ダ・カーポIIの挿入歌「桜笑み君想う」白河ななか(茅原実里)がお勧めです。

noname#200754
noname#200754
回答No.3

同じアニソンで川田まみが歌うJOINT。 灼眼のシャナ二期のOPテーマソングです。 イントロのギタがかっこいいですよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=lsTVm-bEglk&feature=related
  • ssksnk
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

雁行真依のHEART&SOULはサビは盛り上がりますね。最後のほうのギターがかっこいい!

  • moeden
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

空色デイズ(中川翔子) 最後のサビは盛り上がらなかったと思いますがロックな曲ということで。

関連するQ&A

  • 平野 綾

    声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで 好きなキャラは何ですか? また平野綾さん歌っている歌の中で 好きな歌は何ですか? 僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで 歌はGod knowsです!!

  • 平野綾の「god knows」のギター

    平野綾(ハルヒ)が歌う「god knows」で、私はああいうギターの音が好きなのですが あれはなんというギターの種類なのですか? また、あの曲はロック調の中でもなんという分類に入るのでしょうか?

  • 涼宮ハルヒの憂鬱の「God knows...」のような曲

    最近、涼宮ハルヒの憂鬱の曲、「God knows...」ばかり聴いています。 ですが、他の曲も聴いてみたいのです。 アニメや声優の曲で、「God knows...」のように女性が歌っていて ロックっぽく、ノリが良い曲教えてください。

  • 涼宮ハルヒ、God knows についてなんですが

    私は涼宮ハルヒでの「God knows」 という曲をドラムで叩こうと 思っているので、楽譜を入手しようと 思ったのですが、 結構サイトを探しましたが、 どこも載っていませんでした。 どなたか、 掲載されているサイトなど 御存知でしたら教えてくれませんか?

  • 涼宮ハルヒ-GOD KNOWS

    涼宮ハルヒ-GOD KNOWSのギター楽譜を持っていたら見せてくれませんか?GOD KNOWSの最初は多少知っているのですがうまく弾けません。できれば、うまく弾くコツを教えてくれませんか?

  • 涼宮ハルヒの挿入歌God knows...について・・・

    涼宮ハルヒの挿入歌God knows...という曲がありますよね。 この曲のギターの楽譜が売っているサイトありませんか? あったら教えてください。

  • 平野綾の魅力は?

    涼宮ハルヒやらきすたなどで有名な声優平野綾の魅力はなんでしょうか?

  • 声優、平野綾さんの曲について…

    平野綾さんはアニメの声優をやってたのを見てしったんですが、この前ハルヒのsuper driverって曲聞いて凄いいいと思ったんで平野綾さんのほかの曲とかも聞いてみたくなったんですが、 皆さんは平野綾さんのなんの曲が好きですか? 題名を教えてくれたら嬉しいです お願いします

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

    涼宮ハルヒの憂鬱の中で使われている 冒険でしょでしょとか、God knowsとか何でもいいんですけど、これらの曲を英語で歌っている曲のタイトルを知っていたり、そういった曲を聞けるサイトがあれば教えて下さい。

  • god knows...

    平野綾が歌っているver.の「God knows...」 着うたフルが見つかりません・・・ 他の歌手のもので我慢しようと思ったのですが納得できるものがありませんでした。 自分で全力をもって探した@に質問サイトを元に 「bannch.jp」で探したのですが平野綾フルは有りませんでした。 やはり2525などで落とす他ないのでしょうか? 平野綾 涼宮ハルヒ CV:涼宮ハルヒ ~の詰合 などで検索してもダメでした。

専門家に質問してみよう