• 締切済み

平野綾(涼宮ハルヒ)が歌うGod knows…のような曲

平野綾(涼宮ハルヒ)が歌うGod knows…のような、ロック調で、最後のサビは1,2番のサビよりも盛り上がっている曲ってありませんか? できるだけ新しい曲だと嬉しいです!

みんなの回答

回答No.4

ダ・カーポIIの挿入歌「桜笑み君想う」白河ななか(茅原実里)がお勧めです。

noname#200754
noname#200754
回答No.3

同じアニソンで川田まみが歌うJOINT。 灼眼のシャナ二期のOPテーマソングです。 イントロのギタがかっこいいですよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=lsTVm-bEglk&feature=related
  • ssksnk
回答No.2

雁行真依のHEART&SOULはサビは盛り上がりますね。最後のほうのギターがかっこいい!

• moeden
回答No.1

空色デイズ(中川翔子) 最後のサビは盛り上がらなかったと思いますがロックな曲ということで。