• ベストアンサー

離婚されそうな バンドマンです

私の事情 知ってる人は またかと お思いでしょうが 度重なる 女遍歴で  別居状態になってしまいました (直接の原因は メールがばれた 今まで5回の浮気のうち3回ばれた) どうせ 妻は 離婚しないだろうと タカをくくってました  ちなみに私が 気持ちばかり疑っていた彼女は 縁が切れてます 次に また紹介された人は 「今は付合えない」友達からというので あきらめた人  新たに 前回のライヴで知り合った ×1の独身の 女性この人は 1回しか会っていないにもかかわらず 交際OK (目的はまだわからず 様子みてます 事実離婚は時間の問題です 自分はどしたらいいでしょう   私の事情知ってる方 アドバイスください  自業自得は 充分わかったうえでよろしくです おばさんお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
回答No.8

そんな事ないですよ(●^o^●) 自分の事より、相手の事や、家族の事を 優先に考えて愛せる人も居るんですよね。 そうゆう人と、運良く愛し合えれば良いんでしょうね。 それに、今は、 ある程度、若くて 中途半端にモテるでしょう?? だから、自分の好きな環境を、次々と謳歌出来るし、 今を失う事が、何も怖くないんでしょうね。 この人を失ったら、、、自分はもう 「愛のある生活」が出来ないかも知れない・・・って 思うのは、 相手云々より、、その時自分が、どんな状況なのか? って言うタイミングなんじゃないでしょうかね? 色んな人と付き合っていて、、今の相手が前の相手より良いとか 自分に合っていた、、、とかじゃなくて、 相手より何より 自分が、少しずつ変わって来るって事だと思います。 「いつか良い相手に巡り合える」というのではなくて、 「良い人が居た時に、良い付き合いが出来る自分」 に、なれる日が来るって感じですかね?

beatslash
質問者

お礼

あぁなるほどと思いました 要は自分の気持ちが変われる日がきたときに出会うタイミングということですよね やはり要は自分次第ってことですね よくわかりました 有難う御座いました 気がつきませんでした

その他の回答 (8)

• pepe_007
回答No.9

> どうしたらいいでしょう ……って、とりあえず離婚したらいいんじゃないですか? 奥さんのこと好きじゃないんでしょ? 復縁する気もないのでしょ? それならいつまでもズルズルと婚姻関係結んでないで、奥さん自由にしてあげるのが優しさだと思いますけど。 ただ、『離婚してあげるんだ』なんて思わないで下さいね。 自業自得ってわかってるなら、そんなこと考えるはずないとは思いますが。 自分のこと悪者だって認めちゃえば楽になると思いますよ。女癖が悪い男なんだっていう自覚が足りないんじゃないですか? ひとりの女性に絞ることができないなら、ずーっとそうやってあっちにフラフラこっちにフラフラして生きてくんだって腹くくっちゃえば? ただ、付き合う女性には「きみだけじゃないんだ」ってちゃんと宣言してくださいね。 で、その後降りかかってくるであろういかなる仕打ちも受け止めて下さい。

beatslash
質問者

お礼

やはり そうなります(離婚) 昔ある人に「天に向かって つば 吐いてみな 自分の顔に振りかかるん だよ」と言われました やはり 人の道をはずれたことをしてるんですね 頭ではわかっていても... もっと厳しい意見聞かせてください 悔い改めたくなってきました

回答No.7

No.6です。 イヤイヤ(笑) 本当に好きな人と一緒になれないんじゃなくって、、、、 本当に好きなのが、多分・・・・自分だけなんですよ(笑) 私も、結婚してから気が付きました、、、 私って、結婚向きじゃなかったんだなぁ・・・って。 その時その時で、好きな人は居るけど、、、 よく考えてみると、 やっぱり、自分の次なんですよね・・・・。 間違ってないと思いますよ。 一度きりの人生ですもの。

beatslash
質問者

お礼

て言うことは 誰と一緒になっても 同じことということですかね? 同じことの繰り返しですか?

回答No.6

浮気心って、病気と同じです。 私も似たような性格(?)だから、分かります。 もしかすると、愛だけじゃ、治らないのかもね。。。。。。 って思います。 だから、やっぱり病気なんです。 仕方無いから、 とにかく申し訳ないと思っているのが よく分かる態度で居て、、、、、 謝るしかないでしょうね。。。。。。 そして、奥様の為に、 一曲・・・・・・・・。 心が鷲掴みにされるような、、のを 作ってください、、、、(マジで)

beatslash
質問者

お礼

せっかくのご回答ありがとうございます  で  奥様のためには 無理になってしまいました  正直奥様とは 自分の気持ちを押し殺して 結婚したのです こんな勝手なこと言って申し訳ないけど これが事実なのです 言い寄られてくると いやといえない性格なので だから これからは 自分の 気持ちで動こうと思いました なので 各方面に 迷惑かけてる感じになってます  私の考えって 間違ってますか? ホントに好きな人とは 一緒になれないんだなぁと実感してます      

回答No.5

こんにちは。(46歳結婚16年男) えっと~? 離婚は、したくないって事ですか? 私も浮気は、数知れず…いつも妻にバレてます。 離婚調停も何度と申し立てられました。 調停員には、「旦那さんの不貞行為は、いけない事ですが、それを除けば離婚の理由は、ないですね。」といわれます。 ですが、今でも離婚経験はありません。妻とも仲良くしてますし、浮気も順調です。 良く出来た妻で感謝しています。 私は、妻を大切にしています。妻は、私が遊んでいても浮気だと理解しているようです。必ず帰って来ると自信を持っているようです。 その通りです。いくら外で遊んでも、私は家が一番です。 今は、上手く遊ばして貰ってる事に感謝しています。 でも、初めからこんな夫婦関係では、ありませんでした。 当然、浮気をすれば、怒ります。でも、なるべくお互いにイヤな思いをしないで、自分の好きな事をやるには、どのようにしたら良いのかを考えながら、接していました。 これは、浮気相手とも同様です。 これは、物事の考え方次第だと思います。 だから、浮気相手とも気まずい別れは、ありません。 何年もご無沙汰していた相手でも、昔のように会う事は、良くあります。 いつも仲良く、お互いが穏やかでいられる接し方を考えるといいと思います。 まずは、やましい事をしてるという意識を変える事が最初にやることです。 それを、相手に不愉快な思いをさせないで、理解させる事が出来れば、うまくいくと思います。 それと、奥さんは、誰よりも大切にして下さい。

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございました なんか 安心しました

• goook
回答No.4

>私の事情 知ってる人は またかと お思いでしょうが 有名な方なのですか? >おばさんお願いします おばさんに聞きたいのですか?

beatslash
質問者

お礼

おばさんだけでは ありません もしよかったら 相談にのってください 妻との復縁は期待してません

noname#154428
noname#154428
回答No.3

私は 過去 ライブハウスに通っていたので バンドマンの事情は よ~~く 解ります。 本当に モテまくるから 何て言うか わかんなくなっちゃうのかな(笑) 結果的には 離婚しても良い、と思ってるなら 奥さんの為にも 別れて 思う通りに生きてみたらどうでしょうか? そういう人は それが一番です。 何かに縛られて生きることは できないと思います。 私の知ってるバンドマン達は 未だに 変わりませんよ。。。 ちなみに 40歳くらいですが(笑)

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございます なんか救われました 気持ち的に

回答No.2

大丈夫・・・、 まだチンドン屋への転職の道があるから。 懲りずにチャラおじさんをして下さい。 ご活躍を切にお祈り致します。

beatslash
質問者

お礼

ありがとう ございます やっぱまともに答えてもらえないこと してました 反省してます       こういう ご回答  身にしみます

noname#159643
noname#159643
回答No.1

気持ち悪いね、お前! >目的はまだわからず 様子みてます お前こそ、目的不明の「ウスらトンカチ」だよ、まったく。

beatslash
質問者

お礼

申し訳御座いません ホント ウすらトンカチです 自分でもなにがなんだか わかりません もうめちゃくちゃです