• 締切済み

コンビニの制服

こんばんは。 今度、コンビニでパートしようかと考えているのですが私はすごく太っていて制服が入るのかな~??ってちょっと不安なんです。もちろん、受かるかも分からないのですがもし制服があまり大きいのが無いのであれば違う仕事をさがそうかと思っています。 もし、コンビニでお仕事されている方で制服はこのくらいのサイズまである・・っていうのをご存知の方がいたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sakura-77
回答No.1

似たような質問を見つけました。ご参考まで・・・。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=276933
inamiko
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。参考にさせて頂きます。