• ベストアンサー

研究レポートの書き方について教えてください

就職希望先の課題で研究レポートを提出します(A4二枚) 題名を書いた後、大学名、研究室名、学年、名前を書いてから本文を書きますが、大学名、研究室名、学年、名前の配置の仕方として (1)〇〇大学3年 ××研究室             △△ △△ (2)〇〇大学3年 ××研究室 △△ △△ (3)〇〇大学 ××研究室        3年 △△ △△ どれが適当なのでしょうか。またはその他の書き方が良いのでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

• 1eb
  • お礼率36% (26/71)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borneo
回答No.1

このような場合に特に決まりがあるとは思えませんが、もっとも自然なスタイルは(1)ではないでしょうか。 次いでは、(3)かと思います。しかし、いずれをとっても、このことでレポートの評価が左右されるとは思いません。内容に精魂を傾けてください。健闘を祈ります。

1eb
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。大変助かりました。