• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バレンタインチョコ早く渡すべき??

バレンタインチョコを好きな人を含めてのイツメンに渡したいと思っています。 会えるのが金曜日しかないため、10日か17日になってしまいます。 早く渡すべきか、遅く渡すべきかわからないです。 意見よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2523
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bongom
  • ベストアンサー率48% (15/31)

こういうものは早めの方がいいです。誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも当日以外は早めの方がいいと思います。 遅く渡すと「忘れてた」とか「余り物」とか「他の人が渡してたからくれたんだ」とか思われるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

結局10日に渡しました! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#178467

 絶対とは言いませんが、 早いほうがいいです。 後になると、拍子抜けするし 何だか余り物イメージできるし 手作りですか? 一週間前に予告しても良いですね。「乞うご期待」です。 貴女の気持ちが伝わりますように

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

手作りです! 生チョコを作りました^^ 彼は受験前なので、義理チョコとして渡しましたが、受験が終わったら告白できたらいいなと思っています。 回答ありがとうございました。