• 締切済み

web漫画を描いています

見ていただいてありがとうございます。 私はブログに趣味で漫画を描いてのせたりしています。 Photoshopやcomicstudioで描いているのですが この漫画ですこしでも収入を得ることができたらと思い質問しました。 良い方法をご存知の方おねがいします。 在庫とか印刷とか大変そうなので紙媒体以外でおねがいします。

みんなの回答

• kawa20710
回答No.2

「web漫画描き手News」 こちらに載っていますが。 ご自分でいろいろと調べるのも、描き手さんのお仕事だと思いますよ(^^;)

sawakozzz
質問者

お礼

自分で調べてもいますが 自分の知らない情報を聞きたかったまでです ありがとうございました

• kqueen44
回答No.1

携帯小説とか、スマートフォン向けの漫画とかでしょうか。 漫画は未だに紙媒体の印象が強いですが、携帯漫画となれば先駆けかもしれません。 業界には疎いのですが、携帯小説と同様で、質が良ければ有料配信も可能なのではないでしょうか。 まず、出版元(配信元)にOKを出してもらえるような作品作りからなのでしょうけれども・・・

sawakozzz
質問者

お礼

ありがとうございました