• ベストアンサー

ComicStudioで描いた物をそのままHPに載せたい

ComicStudio全てのバージョンについて質問があるのですが、 ComicStudioで描いた漫画を印刷せずに、そのままホームページに載せることは可能でしょうか? 体験版(?)のComicStudioMiniだけ持っているので、Miniで描いた漫画をホームページに載せようとしたのですが、サイズが小さくなってしまいます。 これはDebut Pro EXでも同じでしょうか? ComicStudioで描いた漫画をホームページに載せたい場合、 漫画を描く→印刷→スキャンという過程は必要不可欠なのでしょうか…。 どなたか回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochiko33
回答No.2

描き出しサイズが縮小されてしまうのは、無料体験版だけです。 正規版では本来のサイズで描き出せます。 Web上で公開する場合、印刷する必要はありません。 Debut Pro EXのその他の機能の違いについては、セルシスのHPで調べられます。

参考URL:
http://www.celsys.co.jp/products/cs30/compare/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

HPより ■ ComicStudioMiniで書き出しを行う場合、書き出されるサイズは縦横1600pixelまでのサイズになります。 ※A4サイズで作品制作を行った場合は、約25%のサイズに縮小されて書き出されます。 条件があるようです

参考URL:
http://www.celsys.co.jp/products/csmini/differ.html