• 締切済み

ComicStudio mini3.0(体験版?)で困っています。

何度もすみません。先日、ComicStudio mini3.0について質問した者ですが…。 今とても困っています。 WACOMのFAVO COMIC PACKを購入したのですが、その中にあるcomicStudio mini3.0(体験版?)…。 体験版のせいか、COMICSTUDIO MINI 3.0で書いたものをworld へ貼り付けたいのですが…上手くできません。 Worldの用紙サイズをA5にして、COMICSTUDIO MINI 3.0の原稿サイズもA5にしているのに… COMICSTUDIO MINI 3.0の原稿をworldの方へ『図』として貼り付けると、 本来のサイズの1/4ぐらいの大きさになってしまいます。 体験版だから仕方のない事なのかもしれませんが、 どうにか、なんとか、ならないでしょうか? とても困ってます…。本当に途方に暮れてしまっている状態です。 解決方法をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 ヨロシクお願い致します。

みんなの回答

• Mintcream
回答No.1

miniって書き出しのサイズ制限がありませんでしたっけ? 持ってないのでわからないんですが、そんな話を聞いたことがあります。

yorunotuki
質問者

お礼

そうなんです。 制限があるそうなんです。 でも知ったのは、作成した後だったので、 どうにかならないものかと悩んでの投稿です。   どうにかしようと思います。 ありがとうございました。