好きな友達との関係は恋愛対象?一緒に帰ることもある

このQ&Aのポイント
  • 高校生の質問者は、好きな友達とデートや一緒に帰ることがありますが、友達自身は質問者が好きなことを知っています。
  • 学校で仲良く話している友達(N)と俳者の友達(K)が話しているのを見た質問者は、NにKのことを好きなのか尋ねましたが、NはKは嫌いで、質問者のことが好きなので一緒に話したいと答えました。
  • 質問者は好きな友達と一緒に帰ることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

回答お願いします

高校生です。 付き合っては無いけど デートとかに行ったり 学校から一緒に帰ったり する友達がいます。 友達自身は俺が好きなのを 知っています。 学校で好きな友達(N)と 俺の友達(K)が、すごく 仲良く話してるのでNに 「Kの事好きなの?学校でいつも仲良く話してるから」と 言った所、Nは「Kの事は好きじゃないよ。委員会が同じだから仕方なく話してるだけだし、逆にKの事は嫌いだし、それに○○(俺の名前)の事が好きだから○○と話したいもん」 と言っていました。 これは恋愛対象として 好きと言う事でしょうか? 一緒に帰れる時は 一緒に帰ろうと言ってきたり してくれます。 回答お願いします( ̄∀ ̄)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150075
noname#150075
回答No.3

Nさんは少し小悪魔な感じの雰囲気がありますが、質問者様の事を恋愛対象として好きなんだと思います。 とても素直なのかしたたかなのかはわかりませんが… 恋人でもないのにそんなにサラっと「好き」と言えるなんてすごいですね。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 告白したらOK もらえました

その他の回答 (2)

• asumin33
回答No.2

懐かしいなー ドキドキしたり好きな子のこといろいろ考えたり、高校生の時が一番恋愛が楽しかったかも! まぁ恋愛はいくつになってもいいものだけど。 私の個人的な意見ですが、Nさんはあなたのこと好きだと思いますよ。 結局はNさんの言葉を信じるしかないわけだから、自信を持って頑張ってくださいね♪

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 告白したらOK もらえました☆

• superski
回答No.1

>○○(俺の名前)の事が好きだから○○と話したいもん 彼女がしたたかな女出ない限り、君のことが好き。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました!