-PR-
締切済み

ロジク-ルのフォ-スフィ-ドバックハンドルってPS2で使えますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72819
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (15/60)

プレ-ステ-ション2ソフトのグランツ-リスモ3用にロジク-ルから9800円でフォ-スフィ-ドバックハンドルが同時発売されたのですが、これ手にとって良く見ると以前から売っていた同社のPC用同製品と瓜二つなんですよね。
(PC用は16800円で売ってた。運転感覚もうりふたつ)
PS2用はPCではそのまま使えない様なんですが(これってただ、ドライバが無い為?)、逆にPC用はPS2に使えるんでしょうか?
接続はUSBだし・・・できそうなんだけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

自分でやったわけではないので、曖昧ですが。 ps2用に買ったものを、PCにつないでみたら動いたと言う話を友人から聞きました。ドライバはダウンロードできたとか・・。 逆の場合PS2用のドライバ?って手に入るんでしょうか? PS2のことは良くわからないんで申し訳有りません。 ...続きを読む
自分でやったわけではないので、曖昧ですが。
ps2用に買ったものを、PCにつないでみたら動いたと言う話を友人から聞きました。ドライバはダウンロードできたとか・・。
逆の場合PS2用のドライバ?って手に入るんでしょうか?
PS2のことは良くわからないんで申し訳有りません。
お礼コメント
gokuh

お礼率 25% (15/60)

早速の回答ありがとうございます。
そうですかドライバさえなんとかすればPS2用、PCで動きますか・・・。だとすると7000円大もうけですね。

ところでPS2はああいったデバイスつなぐ時ドライバっているんですか?専用のメモリ-カ-ドにドライバいれたやつがついてくるのかな?
あのカ-ド、PS用は使えなくて、PS2専用カ-ドまともに買うと3500円ですものね。ドライバ入れた後に他に使いまわしちゃえばこれまたお買い得ですね。

もう少し他の方の体験談を知りたいのでこの質問オ-プンに指せておいてもらいますね。
投稿日時 - 2001-05-08 01:54:37
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (22/50)

下のアドレスのサイトの掲示板でいろいろと動作の状況が書き込まれているので覗いてみてはどうですか? レースゲームで有名なサイトです。 ...続きを読む
下のアドレスのサイトの掲示板でいろいろと動作の状況が書き込まれているので覗いてみてはどうですか?
レースゲームで有名なサイトです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ