英訳依頼: お返事遅くなってごめんなさい! 最近の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 海外の方に返事をしたいですが、うまく英訳できません。
  • 最近の悩みは、勉強と人間関係の両方にありますが、特に恋愛面での悩みが大きいです。
  • お付き合いしている方と別れたいと思っていますが、どう伝えればよいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします

海外の方に返事をしたいのですが うまく英訳できません… よければお願いします。 ――――――――――― お返事遅くなってごめんなさい! 学校の用事でなかなかお返事する時間がありませんでした。 最近の悩みは、もちろん勉強のこともですが やっぱり人間関係のほうが大きいです。 今の悩みは、現在お付き合いしている方と別れたいということです。 最初は頑張ってみたんですが、ここ数日で急に好きと思わなくなりました。 2月14日はバレンタインデーですよね!? 日本では女性から男性にチョコレートや贈り物をあげるんです! だからそれまでに別れたいと思っています。 といってももうすぐですよね… なんて言ったらいいかもわからず困っています。 お返事遅くなってすいませんでした! これからも仲良くしてくださいね

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I’m really sorry that I haven’t written to you sooner. I have had so many things to do at school that I couldn’t reply. I have been worrying about my studying, but interpersonal relationships are bothering me more. The trouble is that I want to break up with my boyfriend. I tried to love him, but I’ve found I cannot anymore. Valentine’s Day is coming soon, when males get chocolate from females in Japan. That’s why I want to break up with him by the day. I don’t have much time, though. I don’t know what to say to him, which has been agonizing me. Anyway I’m really sorry I have not written to you for so long. Please stay in touch. 参考にしてみてください。 (^^)

maru_ru19
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございました(*^_^*)