• 締切済み

バレンタインの贈り物

バレンタインにプレゼントをしたいのですがチョコレート以外で喜ばれた贈り物があったら教えてください。 (ちなみに彼はタバコも吸わないしお酒も飲みません。) あまり人の目につかない物を送りたいと思っています。 できれば隠し持てる物のような・・・ 自分なりに考えたのですが良いものが浮かびません。 海外に送らなくてはいけないので急いでいます。 宜しくお願いします。

• kyumi
  • お礼率42% (15/35)

みんなの回答

• yurikoro
回答No.7

写真で充分。

kyumi
質問者

お礼

そうですね。本当ならそれが一番なんでしょうけど。 下のほうでも話したとおり相手の人は私の顔を知りません。会ってからのお楽しみでとっておきたいです。 ありがとうございました。

noname#5336
noname#5336
回答No.6

ちょっとずれますが、下記URLも参考にしてみて下さい(同じく、バレンタインデーの贈り物がらみの話です)。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27071
kyumi
質問者

お礼

見させていただきました。 色々参考になりました。 ありがとうございます。

noname#304
noname#304
回答No.5

んーっと・・・ 万年筆とか(古っ) ネクタイピンとかだったらいくつあっても困らないし。 海外だったら日本っぽいものもいいかもね。

kyumi
質問者

お礼

万年筆? 古いとは思いませんよ。 サラリーマンの必需品じゃないですか? 参考になりました。 ありがとうございます。

• yoda
回答No.4

貰って、目が点になった物。 「名前の刺繍入りパンツ(トランクス)」 でも、嫌(気にならない)じゃなかったから履いてました。(^^ゞ 人前で脱がなければわからないし、そのパンツ履く度に彼女を思い出したりもしましたネ。 当然!悪さはできません。

kyumi
質問者

お礼

とてもユニークな返事で楽しませていただきました。 ありがとうございます。

• pofly
回答No.3

ネクタイやタイピン、レターカッターなどはどうでしょうか? またはボールペンなどのペン類など。 大きさもそれほどかさばらないし海外に送るなら小さくて使える ものが良いのでは?

kyumi
質問者

お礼

オフィスで使える物っていいですね。 仕事をしながらいつも思ってもらえそうで。 とても参考になりました。 ありがとうございます。

回答No.2

あくまで意見ですが。思い切って、あなたのとびっきりの写真をパウチして送るのはどうでしょうか。もしデジカメをお持ちならいくらでもできます。いや、わたしもやっているもので。。。

kyumi
質問者

お礼

相手の人は私の顔をまだ知りません。 本当は自分の写真送りたいです。 でも、初めて会う日に私のことを探し出して見せるというんでそれまで写真はお預けです。 ありがとうございました。

• kayako
回答No.1

キーケースはどうでしょう。実用品ですし、 財布などより人目につかないと思います。 これは単に私が欲しいのですが。 私はカバンとかあげたことがあります。

kyumi
質問者

お礼

そうですね。 とても実用的でいいと思いました。 ありがとうございます。