• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おもに男性にお聞きしたいです)

片思いの相手との練習の進展について

このQ&Aのポイント
  • 片思いの相手が私のサークルの練習に付き合ってくれることになりました。練習場所とは別な場所で2人で練習することにしました。
  • 最初は私一人での予定でしたが、彼から一緒に行くと言われました。偶然の機会だったので、練習が目的ですが進展のきっかけになればと思っています。
  • 練習場所を提供してくれた方に差し入れをする予定です。彼にも何かあげようと思いますが、負担になるかどうか心配です。アドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分なら 高価な物とかじゃ無くて 手作りのお弁当とかサンドイッチ 水筒に手作りのお茶やコーヒーとかが 一番嬉しいです。 手の込んだ弁当じゃ無くて 贅沢をしないで 家庭的な一面を見せられると引き付けられます。 意外とそんな事してくれる女の子少ないんですよね 誕生日とかも外食で高級料理なんかより 手作りご飯でお部屋でゆっくりデートの方が 嬉しいです。

noname#161154
質問者

お礼

差し入れのプランを練ってみます^^ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

一番大切な・・・何のサークルか・・・ぐらいは書いて欲しいと思います。

noname#161154
質問者

補足

音楽です^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 「一人でやっても、しょうがない気がするけどね。」  「じゃあ、俺も練習に行くからさ。」  「本当? じゃあ、恋の手ほどきの稽古もつけてくれたりしてくれる?」  「オレさぁ、そういうの得意分野なんだ。」  「それって、どういう意味?」  「寝技に持ち込んで、押さえ込んで、オレの一本勝ちだ。」  「やさしくしてね☆」  頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.2

チャンスは見逃しちゃいけない。頑張れ(^^♪

noname#161154
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アプローチに行き詰まってます。

    アプローチに行き詰まってます。 スポーツのサークルで知り合った人に片思いしていますが、私がサークルをやめてしまったので、以前より交流がなくなってしまいます。 一応今まで3、4回ぐらいはお茶や食事を二人でしています。サークルの話メインでしたが、 やめてからもこれでおわりじゃないからって言ってくれて、なんとなく繋がり持っていて良いような雰囲気ではあります。 今後は、来月あたりにDVDを貸す予定はありますが、それ以降アプローチに悩んでます。 彼は連絡はあまりマメではなく、仕事もシフト制で忙しい人です。それに加えてスポーツもやっているので、なかなか予定は合いそうにないし、 向こうから誘ってくれることも正直無くなりそうな現状です。 私がなにかしらきっかけをつくっていかないと進展しそうにないです。 実は共通の知人が片思いの人も含めての複数の人数で小旅行を計画してくれてたんですが、私が都合悪くて行けなくなりました… これまで二人で会ったりしていたので、またふたりで会っても特に警戒はされないと思いますが、 複数で何回かあったほうが良いのか、 今後のアプローチに悩んでいるので、 アドバイスお願いします。

  • 大分旅行

    12月12日~13日で大分にいる片思い中の彼の所へ行きます。 私は鹿児島から車で行きます。 彼から何もないから行きたいところを見つけといたほうがいいよと言われました。 彼の住んでいる場所は佐伯市という場所らしいのですが近くにオススメな場所とかありますでしょうか? あと、片思いの身分で佐伯市から行くと遠い場所を図々しくも言ってもいいものなのか悩んでおります。 サークルで知り合った友達なのですが、イマイチ彼の性格などを把握していないので嫌われやしないかと手探り状態です。 二人の仲が少しでも進展できるような(?)素敵な場所をお教えください。 よろしくお願い致します。

  • どちらかが歩み寄るものですか。

    どちらかが、歩み寄らないと恋愛ははじまらないのでしょうか。 両片想いという言葉があります。 それぞれが、片想いをしている状態。 でも、お互いに考えを確認する機会もないから何もはじまらない。 そういうこともあると思います。 また、偶然にお付き合いしている人がいないときに声をかけたら、とりあえず付き合いましょう、となることもある。 いずれにせよ、何か行動してきっかけを作らないと恋愛ははじまらないものなのでしょうか。 嫌いじゃありません、むしろ好きです、と分かってもらえるだけじゃはじまらないのでしょうか。

  • 想いを寄せてくれる男性へお断りする方法

    24歳女です。 半年程前から私に好意を持ってくれている男性がいます。 男性は同じスポーツサークルで出会った方です。(直接告白されたことはありません。) 12月頃から、週に5回はメールをしてくれるようになりました。 私自身も1年程フリーの状態で嬉しく思い仕事の相談等するようになりました。 ですが、実は同じサークル内にずっと片思いの別の男性がいます。 片思いをしている男性は、半年ほど前に彼女と別れてしまったようで凄く気になっていました。 片思いの男性が別れたのを知ったのは1ヶ月程前にサークル仲間の方から間接的に伺いました。 私が片思いをしている男性と私に好意を持ってくれている男性は大学の先輩後輩という関係柄でお二人はとても仲が良いです。 最近になって片思いしている男性(先輩)の連絡先を教えてもらいメールをするようになりました。 『相談があるので・・・』とお食事に誘ったらOKを頂き、二人で食事に行った際に私の気持ちを伝えました。 以外にも片思いの男性も私のことを気になっていたようで好意を持ってくれていると言ってくれましたが、お付き合いは出来ないと断られてしまいました。 理由は (1)『後輩が○○さん(私)を好きな事を知っていて、たまに後輩の相談にものっているので後輩を裏切ることになる。』 (2)『サークル内での恋愛になるのでゴタゴタするのが嫌だ。』とのことでした。 サークル内ではみんなが後輩の男性を後押ししているような状況です。 私に想いを寄せてくれている男性(後輩)は少しはっきりしないところがあり関係に進展が無い状態です。 一時期はお付き合いしてもいいかなと思ったのですが、はっきりと想いを伝えてくれないので最近は気持ちがなくなっている状態です。 私としては先輩の男性とお付き合いをしたいと強く思っているのですが、後輩の男性のことがありどうして良いのかわかりません。 先輩の男性からは『後輩が○○さん(私)に好意を持っているうちは関係に進展はない。』と言われています。 私は告白はされていませんが、後輩の男性に私のことを諦めてもらうように気持ちを伝えたいと思っています。 しかし、どんな状況で、どんな伝え方をすれば良いかがわかりません。 ご覧になっていただいた方々のご意見をご教授いただけませんでしょうか。 長文で失礼しました。 ご意見をよろしくお願いします。

  • 私は心が狭い?

    初めまして。20代女です。 長文ですがよろしくお願いします。 1人暮らしのA君に、飲み会の場所として提供してもらえないかな?とお願いした所、最初は『最終的にどこも無かったらOK』と言われ、どこも無かったので再度お願いすると『やっぱりダメ』と言われました。それはそれで良かったんです。ダメと言われればA君の家なのでしょうがないと。 しかし、昨日の話。私は1人になりたく、やらなければいけない事も沢山あったので自宅にいました。 すると、連絡無しでA君が自宅にきたのですが、他の友達も二名プラスで。 聞くと『ギターの練習をさせて欲しい』との事。 私は、本当にその日は1人にさせて欲しかったのです。 私は『えー・・・無理。イヤだ。』と心底イヤだ、と言うのを前面に出し、『自分ちでやればいいじゃんか』と言いました。 すると『俺んち、いきなり○○達が来てマージャンやりはじめちゃったから、ギターやる場所なくなっちゃった。』と。 イヤだオーラを全開にだしているのに『お願い、お願い』しか言いません。 他2人のメンツを見てわかりました。 私達は同じサークルなのですが、同じサークルの後輩の女の子でした。 A君と後輩はよく一緒にギターの練習をしているのは知っています。 この日もA君宅で練習しよう、と約束していたのでしょう。 練習場所を、何としてでも確保しなければ、せっかく約束したのだから後輩に悪いと思ったんでしょうね。 でも私としては後輩がいるからには、『無理、帰って』なんて言い出せないじゃないですか。しかも連絡無しで急に来られ。 はっきり言って、とても大迷惑でした。私には全く関係も無く、1人の時間・やらなければいけない事山済み。 しかし、結局後輩の事を考え場所を提供し、私は大雨の中1人で外でホロホロしてました。 やはり1人になりたかったので・・・。 何分か後に、A君から『おまえどこにいるの?大雨だけど大丈夫?』とメールが来ました。 私は『大丈夫。だけど、後輩と約束してたとか知らないけど、いきなりこないでね、これからは』とメールしました。 A君から来たのは『11時きっかりにかえるよ★★ごめんね』ときました。絵文字付きで。 この絵文字がなんだかわからないのですが、怒りが込み上げ、10分後電話し『帰れ』と伝えました。 家に着く時に、何だか悪い事をしたようなしてないような、何だかいたたまれない気持ちになりました。 今でもそうです。 正直今私は、心に余裕が無いです。心に余裕がある時なら心よく場所は提供していたと思います。 長くなりましたが私はやはり、こんな事ぐらいで怒るのは心が狭いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 質問です。(男性の方)

    あなたには大好きな女の人がいるとします。でも片思いで、彼女はあなたの気持ちを知りません。たまたまその人と自分の家とか部屋で長時間2人きりになる機会(2人きりになるのはその気があるからだ、っていうのではなく本当に偶然だとします)ができたら襲っちゃったりしますか?私の周りでは「大事な人にはそんなことできない派」と「頭ではわかるけど実際は我慢できないかも派」に意見が分かれています。みなさんの意見を教えてください!ちなみ特に深い意味はありません。ただあまりにも意見がわかれたので、気になっただけです(笑)

  • 男性とのわくわく

    男性からわくわくする事を言われてキュンとくることがあります。 しかし、その言葉を期待してしまってがっかりすることもあります。 たとえば、、、、 「次会うときは何するか考えておくね」とか 「誕生日は楽しい場所つれてくね」とか でも、実際に会うと行く場所を考えてなかったり、 直前に聞くと予定を立てていなかったりなど、残念に思います。 しかし、怒るのは何か違う気がします。 私は今、片思いをしています。 片思いの相手に上記な対応をされます。 今の私の場合、彼女ではないのでしょうがないのですが..... 相手を期待させるような言葉を言うくせに有言実行するつもりがなさそうな男性は、 ただ相手に好かれようとして期待させることを言っておけばいいというだけなんでしょうか? そして、どのように対応するのがベストなんでしょうか? 私は次回に関しては、自分で先になにか考えて行こうとはおもっています。

  • バレンタインに告白したいです(男性の方へ特に質問)

    私はバツイチの女性です。 今、社会人サークルで同じメンバーの一つ下の人に片思いしています。 実は何年か前、まだ結婚する前に好きになり、気持ちを伝えられないまま諦めて、その後他の人と結婚し離婚後、そのサークルでまた同じ人に片思いをしています。 クリスマスの時、お互い一人なことは知っていましたので、「夜飲みに行かない?」と誘ったら、okでした。飲みながら普段サークル内では見せない素の彼の話を聞きました。 ほぼサークルの悩みでしたが、私は思い切って恋愛の話にしました。 彼には片思いをしている人がいて、その人に彼氏がいるかすら分からないと言っていました。 その時点でふられた気分になりましたが、でもやっぱり諦められないのです。それで、バレンタインの数日前に会う機会があり、その時にチョコと一緒に告白しようと思っています。 私はサークルの人間としてしか見られていないと思うので、すぐに返事をもらえば、×に間違いはないと思いますので、ホワイトデーまで考えてもらって返事をくれるように言おうと思っています。それまで私も自分を磨いてがんばろうと思っています。 そこで、チョコは手作りだと重いでしょうか? いくらぐらいの値段の物を渡せは、相手に重くないんでしょうか・・・。

  • 遠恋(片思い)している男性と、その人をを紹介してくれた男性の友達と遊ぶ

    遠恋(片思い)している男性と、その人をを紹介してくれた男性の友達と遊ぶ機会がありました。 次は夏に私の地元で会おうという話になったんですが、男友達はこっちに知り合いがいてその人に会う目的もあり、片思いしている男性は旅行も兼ねて行きたいと言っていて、仕事の都合もあり二人が一緒に来るかどうかわかりません。 片思いの男性は休みが取りづらいです。 1 もし、片思いの男性が一人で来てくれるとしたら、旅行も兼ねてくるとは言え、私に会いに来てくれると期待してもいいですか? 2 男友達が来るのはほぼ決定だと思うんですが、その時に彼も誘ってもらった方がいいでしょうか? それとも、男友達が来ることは触れずに彼が一人で来てもらえるようにそれとなく誘導?してみた方がいいでしょうか? 本音は二人で会いたいですが、男友達からも声をかけてくれた方が誘いやすいのは事実です。 彼と二人で会ったこともありますが、今回3人で遊べたのも男友達からも誘ってもらい「男友達ありき」だったのかもしれません。 実際に、私が彼を誘った時に「●●(男友達)はOKなの?」と聞かれました。 (別に二人が怪しい仲とかではありません)

  • 彼女ありの男性に告白しようと思っています

    1年半前から、同じ趣味のサークルに参加している男性に片思いしています。 でも、彼には彼女がいます。ちなみに私は29歳、彼は41歳、彼の彼女は32歳です。 今年に入って彼女も時々サークルの手伝いをしにくるようになり、彼女とも面識があります。 そんな2人を見るといつもすごく嫉妬してしまいます。そんな自分がイヤなので、サークルの発表会が終わってから、会う頻度が少なくなる11月末に告白をして、気持ちに区切りをつけようと思っています。 今は週3回サークルで集まっているので、さすがに今の段階で告白しては、発表会に向けて冷静に練習できないと思い、この時期と決めました。 でも、発表会が終わってからでも、また顔を合わすことは度々あります。気まずくなってしまうのではないかと、今から不安で怖いです。 だからといって、サークルをやめるつもりもありません。好きだから続けていたいです。向こうもやめないと思います。 相手も大人だし、私が気持ちを伝えたところで、その後は気まずくならないよう、大人の対応をしてくれるとは思うんですが…。 同じようなよく顔を合わす状況、たとえば職場恋愛などで好きな人に告白した経験のある方。 何かご意見を頂けたらと思います。

このQ&Aのポイント
  • PIXS TS7530は安定性に優れており、27cm×37cmの天板に安定して設置することができます。
  • PIXS TS7530は27cm×37cmの天板にピッタリとフィットし、安定した設置が可能です。
  • PIXS TS7530は天板のサイズに合わせて設計されており、安定性に配慮されています。
回答を見る