• ベストアンサー
  • 困ってます

カラーレーザープリンターでリサイクルトナーがあって

宜しくお願いします。 メーカーは問いませんが、カラーレーザープリンターでリサイクルトナーが用意されていて、なるべく新しいプリンターの機種を教えてください。 WIN7 64ビット対応機種 印刷コストを抑えてカラーレーザープリンターで印刷したいと思います。 みなさんのお知恵を拝借させてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数456
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4214/15583)

ゼロックスのDocuPrint C3360  現行機です。 http://www.fujixerox.co.jp/product/printer/docuprint_c3360/ 会社で使用しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ヤフオクにはまだ無いようですね。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4214/15583)

そうですね、中古は中々無いと思います。 業者はニンジニアです。 注文はオンライン(web)で行っています。 https://www.ninjin.co.jp/index2.html プリンター本体は価格.com調べで最安値は12万7千999円でした。 http://kakaku.com/item/K0000003342/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私の会社もゼロックスを使っています。 普通にリサイクルトナーやドラムを使用しています。 ただ規定のカウント数で使用できなくなり、少しもったいないですが…。 c3360なら新品でも10万円台前半でしょう? ドラムやトナーも付いていますから中古よりもお得ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 規定のカウント数で使用できなくなるのですね、それはもったいないですね、 文字だけでスペースが多いような文章だと損しますね。。。 カウントしないタイプのレーザープリンター本体は何がありますか?

  • 回答No.2
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4214/15583)

オークションでも「DocuPrint C3360」で検索すれば出ます。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=DocuPrint+C3360&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce ちなみに、会社では空トナーを回収し詰め替えて発送するサービスでやっています。 なお、その業者は法人専門です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 その空トナー回収の業者名を教えていただけますか? それと、レーザープリンタ本体を購入予定なので本体の中古はまだないですよね。^0^