脈なしと言って下さい。

このQ&Aのポイント
  • 店員さんとの恋の望みが薄くなった出来事について相談です。
  • 店員さんへのアプローチがうまくいかず、彼からのメールの内容に悩んでいます。
  • 彼からの返信の不足により、彼との関係に絶望的な状況に陥っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈なしと言って下さい。

いつも店員さんとの恋で相談させて頂いているものです。私が7歳上です。店員さんは就職が決まり3月で辞めてしまいます。長くなりますが読んで返答頂けると嬉しいです。 3日前にお店に行き、勇気を持ってアドレスを「友達になろー」と言って渡しました。 その後、友達に「知人がコンパにしつこく誘ってくる」と言う話しをしていたら近くにいた彼が「行けばいいやん!好きな人は?」「おらん。」「じゃあ、尚更行かな!」と言われました。。。すごくショックでした。。 そして、帰ってすぐ彼がバイト先からメールを電話番号と一緒に送ってくれていました。すごく嬉しかったです。帰りバイク運転しながらメールしてくれてたみたいでますます嬉しく、そしてその日は私が寝てしまいました。でも次の日起きて考えたら彼からの質問は一切なし。私が質問した事に対してだけの返事、プラス一言のみです。 (例えば、「無事帰れそう?」に対し「今からかえりまーす。クソ寒い。。」とかです。) 酔いから醒めて考えると私は客で元々よく話していたから返信せざるおえなかったのかな。。大体、7歳も上の女を相手しないよな。。なんか気を使わせたな。。もう、メールしない方がいいし、可能性ないの分かってても変にまたメールして迷惑かけてしまいそうな私がいます。。 どんな言葉でもいいです。私を怒って醒まさして下さい。迷惑かけたくない。。嫌われてたくない。 本当、長文読んで頂きありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

私も12歳年下の彼と付き合っています お互いがパートナーとする上で問題だと考えなければありですよ? しかも私は見た目だって綺麗ではありませんし、スタイルが特別いい訳でもありません 彼は私には勿体無いくらいのルックスでモテると思いますので、妥協してるのでも無いと思います 私が時にその件に触れると 彼曰く「外見で選ぶなら、若い子と付き合うよw どうしたって若い子には勝てないでしょw」 と応えます・・・ 人の好みは様々で世間一般の多数派が全てでは無いということです その上で質問者さんの相談を読ませて頂いた私なりの意見としては・・・ 殆んど何も始まってないのにテンパリすぎです。 自分だけで盛り上がっても仕方ありません・・・相手あってこその恋愛ですのでw 片思いで盛り上がるのは確かに気持ちいいですけどねw そこを卒業しましょう 私なら・・・メールをコミュニケーションツールにするのを面倒くさがる男性は多いです、人によりますので相談者さんのお相手の方がどうお考えなのかさりげなく聞いてもいいですが・・ メールはあくまで連絡ツールとして私は使っています。 友達からにせよ何にせよ2人の時間を持たなくては何も始まりません お互いを知る所から本当の人間関係が始まるのではないかと私は思います 私は人の好みは千差万別だと認識していますので、付き合う前の段階で仮に振られたとしてもそこまで凹みません だって傷つくのを恐れて行動せずただ待って居たって、望む結果が向こうからやって来るなんて事・・・すくなくとも私にはありませんでした。 それならダメでも行動します、失うものはありません。 例え気まずくなったとしても、私サイドとしてははっきりしていっそすっきりしますw 質問者さんがお互いを知る努力へ一歩前進して、思いやりや気遣いを交わしながら思いを深めて行き信頼関係を築けたり貴女の望む関係へ進む事を願います

pHxvea
質問者

お礼

回答ありがとうございます★この回答を見ていてあなたがとても素敵で魅力がある方と言うのが分かります!私もこうやって落ち着いてものごとを考えられる人になれたらいいなと思います★ そうですよね。。。勇気を出して頑張ります!!メール送ってみます!! 彼氏さんと幸せになって下さいね★ ありがとうございました★

その他の回答 (10)

noname#151210
noname#151210
回答No.10

はじめまして‥。 実は私も今、かなり年下(8歳下)の彼と付き合っていますよ!付き合ったきっかけは 彼から一目惚れされ、彼の友人を通して『電話番号を教えて下さい!!お願いします!』と言われ、私が電話番号を教えて→連絡→ご飯デート等‥の過程があって もうすぐ付き合って2ヵ月経ちます。 私も主様と一緒で、年下の男性には興味が無かったのですが、彼との時間を過ごし、付き合いが深まるにつれて、彼の事が本当に好きになりました。 実は私は、結婚歴もあり、子どもが二人います(←まだ彼に言えてないです…‥泣)結婚歴の事は言いましたが 子どもの事は未申告なので今は彼を出来るだけ此方に惹き付けてから切り出そうかな‥‥と考えている最中です。 長くなりましたが、こんな悪条件でリスクが高い30代の私でも彼を振り向かせる事が出来るのですから 全く別世界の話ではないですよ!! 主様も、どうやったら彼を惹き付けられるか‥って事を考えて下さい。 恋愛は駆け引きです!

pHxvea
質問者

お礼

返答ありがとうございます。そうなんですね★すごいなぁー。とてもうらやましい、そしてすごい私自身元気になります★子供さんの事も早く伝えれるといいですね★そして幸せになって下さいね★ 私も、もう少しだけ一歩を踏み出して頑張ろうと思います★ありがとうございました★

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.9

いつでも連絡の取れる状態にある男女は恋心に火がつきさえすればいつでも恋に発展する可能性があります。 残念ながら、現時点で貴方の恋心を知る人はいません。 だから彼からの返信も当たり障りの無いものになるのです。 今は告白したり相手が自分に対して好意があるかを探る段階ではなく、もっとお互いの情報を交換する段階だと思います。 貴方がメールを送り続けることで、彼は貴方が自分に好意があるのだと意識するのです。 もっと自分をアピールして彼に気付かせて下さい。 もしも、貴方が自分にとても自信を持っていて、ファーストインスピレーションで自分を好きになってくれる人としか付き合わないというのでしたら今回は恋に発展しません。 ちなみに、頂いたメールに対して返事のみという人もいますので、あまり気にしないようにしてください。 逆に無視されないのだから嫌われてはいなさそうですよ。 幸運が訪れるといいですね。 余談ですが、彼はバイトをしておりそのバイト先で貴方は酔ってしまったということは、彼の年齢は18歳以上つまり、貴方は25歳以上かな~と推察します。 出来るならば年相応の文章力を身につけて下さい。 もしかすると彼に送ったメールも主語述語修飾語が上手く機能しておらず、彼は貴方から届いたメールの意味がわからずなんと返してよいものかわからずメールが少ないのかもしれません。

pHxvea
質問者

お礼

すみません、確かに文章力が全くありません。。頑張ります。彼は21歳で私は28歳です。 そうですね。まだ、情報交換ですよね。。一方的に私が聞いて終わらないか心配です。。↓ 少し冷静になってまたメールしてみようと思います。ありがとうございました★

noname#148052
noname#148052
回答No.8

「好きな人は?」って聞かれたら「おるけど・・・」って答えやな!言葉にするのは勇気がいりますけど態度だけは頑張ってほしいです! どっちにしてもこのまんまですと終わりますよ?いいんですか? がんばりましょうよ! 可能性を自分から失くしちゃ駄目ですよ>< 不完全燃焼はず~っと引き摺ります。私もありました!本当は両思いやったかも?っていつまでも期待してしまうんです。それも辛いですよ。 どっちにしても頑張らないと! 怒って励ましました!

pHxvea
質問者

お礼

返答ありがとうございます。本当、皆さん優しくて嬉しいです。 好きな人は?と聞かれてとっさに「いない」と言ってしまいました。私もこのままだと終わると思っています。こんな落ち込んでいても彼は普通に生活していて私の事なんかこれっぽっちも頭にないんだろうなと思うと尚更凹みます。。 もう少し自分の気持ちが落ち着いたらメールしてみようかなと思います。 ありがとうございました★

  • roma_2011
  • ベストアンサー率56% (18/32)
回答No.7

現時点では、両想いではなさそう。 でも、ここからメールを続けて、飲みにいったりして、その先に進める可能性はありそう。 ここで諦めてしまったら、一生何もしなかった後悔が付きまとうと思います。 でも、一歩を踏み出してみたら、両想いになれる可能性があります。 うまくいかなくてもなにか得るものはあると思います。 それは、次の恋愛に活かせます。 時間が経ったら、いい思い出になります。 今からでもお化粧をして、オシャレをして、必要ならダイエットを始めて、店員さんを落とす努力をしましょうよ! やれるだけのことをやってから結論を出しましょう。 ついでに、どうせ3月でお店を辞めてしまうなら、気まずくもないから思いっきりいきましょう。 私の周りにも、女性が5歳以上年上なカップルいますよ。 婚約している人もいます。 好きって言われることは迷惑ではありません。 好きって言われた後、お断りしているのに付きまとわれるのが迷惑です。 まずは、質問者様の魅力をアピールして、分かってもらったところで好きって言ってから、必要であれば諦める方法は考えましょう。

pHxvea
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 そうですね。。。もう少し、自分の気持ちが落ち着いたらメールしてみようかなと思います。 周りに沢山歳の差カップルがいらっしゃるんですね★うらやましいです。 私ももっと勇気が欲しいです。。 ありがとうございました★

  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.6

もし脈なしだったんなら、多分3月で相手が辞めた時点で音信不通になると思わないか? とりあえずもう少し粘ってみたら?

pHxvea
質問者

お礼

すみません、お礼させて頂いたつもりが返信ミスしてました。ありがとうございます。そうですよね。。3月なんてもうすぐですね。。。 私の中で少し落ち着いたらまたメールしてみようと思います。ありがとうございました★

回答No.5

友達になろうと言ったんだから、 友達としてのメールが返ってくるのは 当たり前です。 ちょっとした一言や返信にそれ以上を 期待する貴女が勘違いだよ。 好きと言われて迷惑もクソもないから、 もう一歩前進して、それでダメなら 諦めるしかないよね。

pHxvea
質問者

お礼

返答ありがとうございます。友達になろうしかどうしても言えなかったです。。私がもっと勇気を持っていたら違ったのかなぁ。。。 ありがとうございました★

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.4

「脈なし」 「ご臨終です」 と言えば本当に永遠の眠りについてしまいそうだ。 目を覚ませ。 たとえ嫌われてもいい、嫌われていることが明らかになるまではアタックしよう。 7歳も上の女を相手するよ。

pHxvea
質問者

お礼

返答ありがとうございます。彼もあなたのように7歳離れててもきちんと見てくれたら本当に私は嬉しいです。ありがとうございました★

回答No.3

「脈なしです」 「彼にも迷惑です」 「あなた自身のためにもなりません」 芸能人などで7才どころか、もっと年上で結婚したりしているケースはあります。 でも、あれは別世界だからなせる業。 あなたも"いい年"をして、何を浮かれているんですか。 とても分別のある女性とは思えません。 19,20の小娘でもあるまいに・・・。 純粋培養か極端に恋愛経験が少ないか・・・。 よく言えば純粋、悪く言えばあん、ぽん、たん。 目覚めよ!さらば救われん。 「脈なしです」 「彼にも迷惑です」 「あなた自身のためにもなりません」 ご希望でしたので、敢えて強く書きました。。。

pHxvea
質問者

お礼

ありがとうございます。芸能人とか綺麗な人が本当、うらやましいです。私も女優さんみたいに綺麗だったらなぁ。と心底思います。 本当、7歳年下に興味を持つなんて私らしくないなぁ。いつも、年上が好きだったのに。 お叱りありがとうございました★

noname#148049
noname#148049
回答No.2

脈ありな気がします。 恋愛って年齢関係ありますか? 好きになったら想いを伝えることが良いですよ。 脈がないから告白しない、連絡しない。 それって好きな人のためにですか? それとも主さんが傷付きたくないから? 連絡は勇気を出して行動あるのみです!

pHxvea
質問者

お礼

すみません、お礼させて頂いたつもりが送信ミスしてました。返答ありがとうございます。 自分自身自信がなくでもどうにかしたくてアドレス渡しましたがやっぱり自爆しそうです。。 これ以上ボロボロになるのが怖いです。 色々、自分の中で考えて落ち着いたらまたメールさせてもらおうかと思います。ありがとうございました★

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

ここで「辞めた方が良い」「もっと良い相手がいるよ」とでも言えばあきらめられるのですか? そんな恋なら初めからしない方が良い。 でも、あきらめられないからココに書き込んだんでしょ? 迷惑かけたって良いじゃん。それで嫌われる位ならそれまでのこと。 逃げないで向かって行きなよ。 だいたい好きな人がいないって言ったのはあなたでしょ?? それなら彼の対応はいたって普通。 メールだって、俺でもそんな感じだよ。だってメールあんまり好きじゃ無いからw 年上だって年下だって関係無い。 あなたが後悔しないように、自分に正直にやりましょう!! 嫌いな相手にTEL番なんか教えないと思うけどね~ 人を好きになるのは理屈じゃ無い!!

pHxvea
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに誰にも相談できず、諦めたいと思ってもこうやって優しい返答が返ってくるとやっぱり辞めれない自分がいます。。。頑張れって言って欲しかったんだと思います。。。 嬉しかったです。ありがとうございました★

関連するQ&A

  • コンパ後の脈あり、脈なし判定お願いします。

    コンパ後の脈あり、脈なし判定お願いします。 先日、コンパにいきました。 きになる子がいたのですが、席が遠かったので、あまり話せなかったのですが、最後にアドレス交換はすることができました。 その後、何日かメールをして、そのあと、向こうからコンパしようといってきました。 友達にしてほしいと言われたらしいです。その次行うコンパでは、その子は飲まないといっていました。 そのメールの際、コンパもいいけど、別にゆっくりご飯どうですか?と誘ったら、コンパまでは予定があるということで、ダメでした。 メール内容も向こうから質問することはほとんどなく自分が繋いでいるような感じです。 これって脈なしですよね。 一応まそのコンパは行う予定ですが、脈なしなら、そのコンパはまた新たにいい子を探そうとおもっているのですが? どうでしょうか?

  • 脈なしですか?

    友達の紹介でメールを始めた人が居ます。その人は私のバイト先の隣のお店で働いています。 アドレス交換してからは2日置き位でメールをしたりしていました。 彼はメールが嫌いだと聞いたので用がなければ自分から送るのを辞めました。 そしたから相手からメールが来る様になりました。 1ヶ月位して私から 友達を交えて食事しましょう!と誘って食事会を開きました。 それからも何回かメールをしていましたが、ここ1ヶ月メールが来なくなりました… バイト先で顔を合わせてもなんとなく気まずいのもあるし極度の人見知りで避けちゃって挨拶すらしていません。 まだ相手の方を好きなのかは分からないけど、今までメールも楽しかったし、凄くいい人なので少し好き?って感じです。 メールしたいけど1ヶ月もメールがないって事は避けられてるんじゃないか…とか迷惑だろうなぁと思うとメールができません。 やっぱり嫌われちゃったんでしょうか?

  • これって脈あり?脈なし?

    気になっている仲のいい店員(アパレル)を営業時間が終わる少し前に食事に誘ったら「今日は予定が・・・また今度で」と言われました。 あまりしつこいと迷惑だと思い、その日はすぐに諦めたのですが、これって脈なしですか?次にお店に行ったときにまた誘うと迷惑なんでしょうか。 名前と顔は覚えてもらっていますが、まだアドレスなどは知らない状態です。どうにかお友達になりたいので何かアドバイスをお願いします。

  • 脈なしでしょうか?

    飲食店でバイトしています17歳男子です バイト先の1つ上の先輩に恋しています その方とは職場でほとんど会話する機会がありません(メールをちょくちょくする程度です、いつも自分からですが・・) なので先日、玉砕覚悟でランチに誘ってみたところOKをもらえました その方は彼氏持ちです 現在は上手くいってないらしいのですが・・ この前も社員さん(20代女性の方)と「新しい恋探しています」みたいな話をしていました(だからどうというわけではありませんが・・) 3月13日に会う予定でした しかし、その前日に「急遽予定が入っちゃったからもしかしたら時間に間に合わないかもしれない。もっと遅い時間でもいい?」とメールで連絡があったので、僕は「全然大丈夫です」ということを伝えました(僕は彼女の予定が何なのか知っています、どうしてもはずせない用事です) ですが当日に「まだまだ時間が掛かりそうだからまだ別の日でも大丈夫?」との連絡が>< 非常に残念でしたが彼女が忙しいことは僕も重々承知しているので「了解です。また都合の良い日があったら是非教えてください」と連絡しました 2日程待ったのですが、連絡が来なかったので自分から「食事いつなら大丈夫ですか」という内容のメールを送ったところ、「明日(3月16日)か来週ならいいよ」とのこと 16日は僕の都合が合わなかったので「来週でいいですか、何曜日にします?」と送ったところ「月曜日(19日)なら空いてるよ」とのこと しかし、日曜日のお昼頃、「ご飯明日じゃなくて水曜日でもいいかな」とのメールが>< 内心「えー・・」と思いましたが、彼女が忙しいことは重々承知しているので「大丈夫です」と返しました その時は、延期の理由を聞かなかったのですが、後で聞いてみるとバイト先の社員さん(上記の方)とご飯に行っていたそうです 僕は高校中退者で彼女もそれは知っています つまり基本的にはいつでも空いています その社員さんと僕を比べると明らかに社員さんの方が忙しいのは明白で、たまたま月曜日しか社員さんが空いてなかったから社員さんの方を優先した、と前向きに考えてもいいのでしょうか?>< それとも脈なしだから社員さんの方を優先したと考えるべきでしょうか? 是非回答よろしくお願いします 長文&乱文失礼致しました

  • 脈なしかなあ・・・

    私は21歳、社会人の女子です。今月のあたまに、合コンで、同い年の大学生と知りあいました。彼はすごく優しい人で、私はかなり気に入ってしまいました。その日はアドレス交換などはしなかったのですが、数日後に、友達を介してアドレス・番号を教えてもらい、何度かメールを送りました。 メールに対して、返信は来るのですが、かなりあっさりしてて、短いです(2~3行)。友達からは「男の子のメールは短いもんだよ」と言われましたが、そうなのですか? それから、勇気を振り絞って「年末、暇な日があったら遊んでね」とメールしたら「年末は仕事休みなの?」と帰ってきたので、はりきって「休みだよ」と帰したら、返信がきませんでした・・・。 やっぱりこれは脈なしということなのでしょうか・・・?それとも、もう少し頑張る余地はあるでしょうか? なんだか情けない質問ですが、いろいろご意見をお願いします。

  • コンパ?飲み会?脈ナシ?

    好きな人から「今度友達とゴハン行こう」って言われました。 前に会った時に「カッコいいの連れて来るからコンパしよう」と言われた事もありました。 でも、その日は途中まで体の関係を持ってしまいました。(すぐにしたくなかったので拒否しました) それからも会ってはなかったですが、前と変わらず普通に「ゴハン行こう」とかメールしていました。 誘われた時、「コンパ?」とは思ったけれど、はっきり分からないのでとりあえず、OKの返事はしました。 それから好きな人は「どんな子が来るの?」って聞いてきました。 やっぱり、これはコンパの誘いですよねぇ?という事は「私には脈ナシかな」とか思ってしまいます。どうなのでしょうか?コンパとかほとんどした事がないので沢山の回答待ってます。よろしくお願いします。

  • 脈ありか脈なしか

    高2女子です。 私には好きな人がいます。 同じ部活の1つ下の男子です。 これは脈ありでしょうか? ・自転車がパンクしたという話をしたら、言ってくれればいつでも送ると言ってくれた。 ・↑この日私が友達と遊びに行って帰るとき、好きな人とメールしていて、なにしてるか聞かれたので「今から帰るとこ」と言ったら、友達といたのにわざわざ駅まで迎えにきてくれて家まで送ってくれた。 ・メールはあちらからも来る。疑問系のメールが多い。 ・その好きな人の兄と私は友達なのですが、その兄に、「○○(好きな人)は○○(私の名前)のことたぶん好きだよ」と言われた。 ・好きな人が習い事をしていて、それを披露する機会があったので、見に行くと伝えたらすごく喜んでくれた。 ・兄に私の好きな人が誰か聞いたらしい。 ・好きな人を聞いたら好きな人はいないと言われた。 こんな感じです。 友達には早く告白しちゃいなよと言われているのですがなかなか勇気が出ません。 脈ありなら勇気を出して告白しようと思っています。 回答お願いします。

  • 脈なしですかね。。

    バイト先の先輩といい感じだった19歳女です。 先輩とは1週間ぐらいLINEが続いていったん切れて、また2,3日後ぐらいにどちらかからLINEして、また続いて......というのを繰り返してきました。 先輩は私に好意を持ってくれていると思っていました。「〇〇ちゃんがバイト先の子じゃなかったらつき合いたかった」とか(相手は正社員で、バイトの子とは付き合わないように言われてるらしいです)「会いたい」とかいろいろ言ってくれます。LINEのトプ画を変えればかなりの確率で向こうからLINEがきました。 今回も1週間ぐらいLINEしていったん私から切ったんです。そしたらもう1週間以上LINEがこなくて。バイト先では1度お会いしてるんですが、その時は普通でした。 先輩は女性が大好きでもてる人です。今は彼女がいません。私が先輩に好意を持っていることには気づいています。前までは好かれている自信がありましたが、今は私のことを「暇な時にLINEするだけの人」ぐらいに思われてるんじゃないかと悲しくなっています。 ネットで調べると「恋の駆け引き」とかいろいろ書かれていますが、実際のところどうなんでしょうか。やはり好きな人だったら、LINEしたくなりますよね? 彼に聞く勇気がないので、見ず知らずの方に質問させてもらいたいです(><) もう一つお願いします。 彼は頭を触ってきたり、後ろからおどかしてきたり、いろいろスキンシップというか、関わろうとしてくれます。それを勝手に好意を持ってもらえてると解釈していますが、ただ女好きがやる行動ですか? まとめるとLINEを送ってくれない理由と、上記の行動は脈ありだと思うかを教えてください。

  • 脈なしでしょうか?

    気になっていた程度の人なのですが。。。 先日週1,2で出ていたバイトを辞めました。 相手はそのバイト先の人で一個上です。 シフト上、辞めますって言った日がもう最後の日になり、私と友達、その人も上がった時に辞めることを報告。(友達にはもう言ってました) 「●●がおらんくなったら淋しくなるね~。」とか「2週間にいっぺんでも出ればいいじゃん」を友達に二回くらい言ってましたが、まぁそれは社交辞令だと思います。 一時間くらいその三人で楽しく喋っていて、帰ることになりましたが、アドレスも何も聞かれませんでした。 名残惜しく三人別れたのですが、やっぱりアドレスも何も聞かれなかったということは脈なしですよね?(^^;) また送別会を開いてくれるとは言っていましたが、もう会うことは給料を貰いにいく時以外ないと思いますし。

  • 男性に脈なしかどうか見極めて頂きたいです!

    私は31です。 24歳のパチンコの店員に恋してます。 ダメ元で友達になって下さい!とアドレス渡したら、メールをくれやり取りしました。 やり取りの途中、暇との事なので少し会いました。 穏やかで笑顔を絶やさない彼にますます惚れたのですが、私が31歳という事にびっくりしてました。。 その後、lineしたりしたのですが、既読になってるのに返信が無かったり、、。 返信が無かったのですが、前に会ったときにスノボを初めたいとの事で私の友人の使い古しをあげると約束してたので、『手に入ったよ、サイズ合うといいね』とlineしたのですが、これまた返ってこず、、。 要らないのかと思い、『要らないなら、遠慮せず言ってね』ってlineすると、『バタバタしててすみません。僕あんまりメールとかしないんです』 『もらえるものは、頂きます!』とありました。 急遽、その日に渡す事になり、車で迎えに来てくれて、彼がご飯食べてなかったのでご飯食べに行きました。 途中寄ったコンビニでコーヒー買ってくれ、それも甘いのが良いですよね!と覚えててくれて、ご飯もご馳走してくれました。 でも、私がメールとかlineしないと一切連絡ないです。 やっぱり7歳も上だと、退いてるかもしれません。 『敬語やめてね』って送ったら、『敬語なしは、難しいです』と言われましたし(;_;) 『お客さんみたいで嫌』と言ったら、『わかった!でも敬語じゃなかたら、頭悪そうな感じだから、気をつけて((笑))』と入ってきました。 長々と申し訳ないんですが、進展する可能性はありますかね?? よろしくお願いいたします。