• ベストアンサー

英文法を教えてください

小林 一喜(@cozy-attic)の回答

回答No.2

before 以下は未来完了という言い方で本来 he will have fully recovered となりますが before, after, whenなどの言い方では未来形 will は使わないと英語の 決まりにより省略されています 完全に直るにはと言う意味合いから完了形が使われています 現在の状態が回復すると言う意味なので単なる現在形ではその時間の経過が伝わりません

hohohohonnpo
質問者

お礼

ありがとうございます。