• 締切済み

恋してしまいました・・・

usausa0702の回答

回答No.9

どうこうなりたいわけではなくて、でも自分の気持ちを伝えたい。その先はどうしたいんですか? 嘘付きとは言わないまでも、彼と親しくなりたい・触れてみたい・もっと話してみたいっていう気持ちは少なからずありませんか?気持ちはわかります。でも、ご主人や子供さんの事を考えてみて下さい。一歩踏み出して、彼もまんざらではない場合、後は転がるように不倫へ一直線です。もしばれた時に、お子さんやご主人と別れないといけないかもしれません。 最悪の事を考えても、まだ彼に気持ちを伝えたいなら伝えたらいいと思います。覚悟の上ですもん、しょうがない!でも、家庭もこのまま維持しつつ、彼ともうまく行きたいなんてズルイ考えは捨てた方がいいと思います。 あ、それと彼はお客様のようなので、アプローチして彼がドン引きした場合、そのお店に行きにくくなるというリスクも忘れないで下さい。

mampartner
質問者

お礼

確かにその通りです。私の周りが不倫妻ばかりで頭おかしくなってたみたいです(>_<) ここで相談して良かった☆ お忙しいところ有り難うございました(*^^*)