• ベストアンサー

便器

satosato16の回答

• ベストアンサー
回答No.2

お金のかからない方法でしたら、汲み取り式のまま、簡易水洗トイレを設置する方法があります。 参考URLに 定価(基本工事含む) 200,000円 特別価格 135,000円 のものが載っています。 本格的な水洗トイレにするには、公共下水道への接続や個別浄化槽の埋設工事が必要になりますので、50万は下らないでしょう。市町村で補助制度や融資制度を行っている場合があります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/rifo-muhonpo/439330/
bakunen
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題は解決しました。