• ベストアンサー

男性は相手の気持ち関係無しに付き合えるものですか?

beatslashの回答

• beatslash
回答No.5

男は逆に こっちが好きじゃなくても 相手が好意を多少なりとももっていると思わなくちゃ付合えないでしょ 女が自分と付合ってくれるということは 好意をもっていると思ってしまいます この女は金目当て かと思ったときは 相手の気持ちばかり計ってしまうし むしろお金使ってるんだから 気持ちがなきゃ いやだと思いますね 自分の場合はですけど 最近ですけど 気持ちはかるために 他の男紹介しようとし たり 疑ったり 相手の言葉で信用したり また相手の行動と態度を疑ったりしたら 彼女に振られました けど それと関係するかどうかわからないですけど 男は体めあてなら 相手が好きでも好きじゃなくても やれればいいので 考えないかな 要は誘ってきてくれればいいんだから でも恋人のつもりだったら 相手の意思とは関係なしにはつきあえないでしょう 心配されてるということは 相手が体目当て付合っているという ふうに感じるところがあるのでしょうか? ちなみに体目的の女にするのはは 性欲のおきない女 以外だったら誰でもいいです そのなかから その女の使い道を考えます セフレか 恋人か(一緒にいるだけで幸せ Hしなくても我慢できる) 友達かです   

noname#197100
質問者

お礼

なんだかよく解らないです。 ただ「好きな人に好かれたい」だけですが、 これってすごく図々しいエゴですものね。 押しつけられない。