• 締切済み

一人でもたくましく生きていく方法

Ayumi777の回答

• Ayumi777
回答No.4

婦人科にかかっているのですね。 幼少期の話などはいらないので、現在感じている不調を紙に書きだして、持って行ってぜひ婦人科の主治医の先生に相談するべきだと思います。同時に他の科にかかっていることも伝えたほうがいいと思います。お薬やホルモンの影響かもしれませんから。 幼少期の嫌なことなんて、思い出さなければ、現在の生活には何の問題もありません。 それよりも、食事に気を使ってください。 できれば、自分で料理をしたほうがいいと思います。 野菜や果物、お肉をきちんととり、ちゃんとご飯やパンも食べてください。 適度に油分のあるものやお菓子も食べた方がいいです。 他人ときちんとつきあうためには体力がいります。 いまは体を治すことを心がけてくださいね(^_^)

cona5765
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 幼少期の嫌なことそうですよね。 何か言い訳をさがして逃げているだけと思います。 最近は料理も簡単に済ませていたのできをつけます。 病院の先生にも相談してみようかとおもいます。 ありがとうございました。