• 締切済み

渋谷でおいしい焼き鳥屋さん

渋谷でおいしい焼き鳥が食べれて、おいしいお酒が飲めるお店を探しています。なおかつ、カップルで行けるようなお店を教えてください。

• お酒

みんなの回答

• Ronda
回答No.1

渋谷でおいしいといったら鳥竹ですねぇ。 焼鳥におしゃれを求めてはいけないと思いますが・・・ JR渋谷駅を背にしてマークシティの左側を入ってしばらく行くと角にあります。 お弁当もやってます。 ぼんぼちを是非食べて見てください。

参考URL:
http://www.welcome-shibuya.co.jp/st_chuo/bld_toritake/toritake/