• 締切済み

渋谷でおいしい焼き鳥屋さん

渋谷でおいしい焼き鳥が食べれて、おいしいお酒が飲めるお店を探しています。なおかつ、カップルで行けるようなお店を教えてください。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.1

渋谷でおいしいといったら鳥竹ですねぇ。 焼鳥におしゃれを求めてはいけないと思いますが・・・ JR渋谷駅を背にしてマークシティの左側を入ってしばらく行くと角にあります。 お弁当もやってます。 ぼんぼちを是非食べて見てください。

参考URL:
http://www.welcome-shibuya.co.jp/st_chuo/bld_toritake/toritake/

関連するQ&A

  • ワインと焼き鳥のお店

    最近、ワインと焼き鳥のマリアージュを売りにしているお店があるようですが、渋谷、青山あたりで美味しい焼き鳥とワインを沢山揃えている落ち着いた雰囲気の良いお店はありませんか? 必ずしもワインのみでなくても良いので、お酒と焼き鳥、気の効いた一品料理が楽しめて大人のデートにも使えるお店がありましたら教えてください。予算は一人1万円以下が理想です。よろしくお願いいたします。

  • 渋谷で串焼き屋、または、焼き鳥屋を探しています!

    ●渋谷駅周辺でお勧めの串焼き屋、または、焼き鳥屋を探しています。 ●高額ではなく、酒代込みである程度お腹いっぱいになる量で、一人3000円程度を希望します。  (当方、30代男性、お酒は、1杯程度しか飲みません。) ●居酒屋っぽい作り(ただし有名なチェーン店ではない)を希望します。 ●もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 焼き鳥屋さんにいきたいけどお酒がのめない

    お酒が飲めない僕と妻が焼鳥屋に行って、売上効率のいいビールやお酒を全く頼まないで、焼き鳥を10種類くらい何本も頼むと売上にはなるけど、お店の人はしんどいんじゃないか?いやがられるんじゃないか?と思ってしまい、どうしても行けません。くわしいかた、お酒も飲まないで、ひたすら焼き鳥を注文するお客さんって迷惑でしょうか?本当は焼き鳥大好きでお店で食べたいです。結婚して一回しか言ってません(13年間で)・・・。

  • やきとりやについて

    新宿でやきとりだけちょっと食いたいなと思って ガード下の近くのやきとりやにはいったら 「飲み物は?」と聞かれ 次の日に大事な用事があっ て酒はいらなかったのでやきとりを食いたい旨つげる と、飲み物(酒)を頼まないとだめといわれたことが あります。だからでました。 やきとりくいたかったのに(笑) これってふつうですか?

  • 焼き鳥専門店

    焼き鳥専門店で焼き鳥しか注文しない客は店の店主に嫌がられますか? 下戸なので一人で居酒屋や焼き鳥屋に入ったことがありません。 焼き鳥が好きなのですがビールやお酒は下戸なので注文できません。 又、ソフトドリンクにお金を払うのはバカらしいです。 焼き鳥はたくさん注文しますが飲み物は水で十分です。 のんな客は嫌がらわれますか?

  • 都内で焼き鳥

    連休に母が上京してくるので、おいしい焼き鳥のお店を探しています。 できれば居酒屋形式で、池袋、新宿、渋谷、銀座あたりのおいしい焼き鳥屋さん、ご存知の方がいればぜひ教えてください。 おしゃれというよりもにぎやかな感じが好みです(立ち飲みは年齢的に厳しいのですが…汗)。 よろしくお願いします。

  • ホリエモンお勧めの焼き鳥屋

    TVでやっていたのですが、ホリエモンが渋谷でお勧めの 焼き鳥屋さんを知りたいです。 場所は、渋谷の○×横丁(○×は何か不明)だったと思い ます。 店はすごく小さくて狭い感じの店でした。 値段も安くて、普通の店では食べられないようなものが 食べられるといっていたような気がします。 記憶があいまいなのですが、このようなお店をご存知の 方がおりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 1人で焼き鳥屋に入りたいのですが、

    1人で焼き鳥屋に入りたいのですが、 他人の目線が気になります、 例えば、会社の飲み会の人たちから『ねぇねぇ、あの人カウンターで1人でビール飲んで焼き鳥食べてるよ、寂しいよねぇ』とか、カップルからは『あの人カウンターで1人だけど、寂しくないのかなぁ』とか思われていそうです。 1人で焼き鳥屋に行く方、どういう気持ちで焼き鳥屋に行ってますか?

  • おいしい焼き鳥屋さん

    大阪北、南でおいしい焼き鳥屋さんを教えてください。 いろいろ凝った焼鳥ではなくあっさり塩味で特に手羽先に自信のある店を探してます。 宜しくお願いいたします。

  • 焼き鳥店の変わった・面白い販促、たとえば焼き鳥

    焼き鳥無料とか。 お店教えてください!お願いします。

専門家に質問してみよう