• ベストアンサー

恋愛対象外の私

10歳差というのは大きいですかね。 気になる人28歳 彼女30歳 私40歳 既婚者は人を好きになることはあってはいけないとは思うのはわかりました。 彼の口から「一緒にいてあげたいから」という理由で付き合ってる人がいると知りました。 やはり、私みたいな年上おばさんは邪魔なんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165677
noname#165677
回答No.3

おばさん何がしたいの? はっきり言って邪魔です!! いい年して人の恋愛の邪魔しないでください(>_<)!

hdfrorw
質問者

お礼

「おばさん何がしたいの?」 この言葉がきっと、彼の気持ちだと思います。 鏡を見ておばさんになったと感じるのでもう、 諦めて主人に愛されるかわいい女になりたいと思います。

その他の回答 (2)

• bekky1
回答No.2

【私みたいな年上おばさんは邪魔なんですか。 】 ・・・・って言うか、あなたが40の既婚者の女性で、あなたの片思い?の男性が28で、この男性の彼女が30ということですか? はっきり言って、はりきって、勝手に心情的にスキなのはいいですが、 28の男性がソレをいわれても、困るというより、気持ち悪いでしょう・・・・と、正直に書きます。 だって、カレの視線が違うほうを向いているのすでにしてしっているのに、何で横はいりするかなぁ・・・・。 ソレも、自分の「席・籍・既婚」で火遊びしたいわけ? それとも、人の恋路を邪魔したい?

hdfrorw
質問者

お礼

邪魔する気持ち、確かにあるかもしれません。 気持ち悪がられる位のことはまだしてません。

• darkside7
回答No.1

邪魔かどうかは彼が決めることで有って、 ここで聞かれても答えられないと思うよ。 ただ、彼の彼女は、ほぼ確実に邪魔だと 思うでしょうけど・・・ また、あなたは既婚者ということなら、 あなたのご主人も邪魔だと思うけど・・ 不倫をすることが・・二股をすることが 問題無いと考える彼なら、彼の生活を壊 さないことが前提なら良いんじゃ無いで しょうか?

hdfrorw
質問者

お礼

自分の気持ちの男性目線の意見と女性目線の意見が真っ二つに分かれています。 私の質問の内容で、よく不倫したいのですか?という捉えられ方をすることが多いとわかりました。 私は彼とは付き合ったことはありません。友達として仲良くさせてもらってました。 回答ありがとうございます。