• ベストアンサー

恋愛対象外の私

10歳差というのは大きいですかね。 気になる人28歳 彼女30歳 私40歳 既婚者は人を好きになることはあってはいけないとは思うのはわかりました。 彼の口から「一緒にいてあげたいから」という理由で付き合ってる人がいると知りました。 やはり、私みたいな年上おばさんは邪魔なんですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165677
noname#165677
回答No.3

おばさん何がしたいの? はっきり言って邪魔です!! いい年して人の恋愛の邪魔しないでください(>_<)!

hdfrorw
質問者

お礼

「おばさん何がしたいの?」 この言葉がきっと、彼の気持ちだと思います。 鏡を見ておばさんになったと感じるのでもう、 諦めて主人に愛されるかわいい女になりたいと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7257)
回答No.2

【私みたいな年上おばさんは邪魔なんですか。 】 ・・・・って言うか、あなたが40の既婚者の女性で、あなたの片思い?の男性が28で、この男性の彼女が30ということですか? はっきり言って、はりきって、勝手に心情的にスキなのはいいですが、 28の男性がソレをいわれても、困るというより、気持ち悪いでしょう・・・・と、正直に書きます。 だって、カレの視線が違うほうを向いているのすでにしてしっているのに、何で横はいりするかなぁ・・・・。 ソレも、自分の「席・籍・既婚」で火遊びしたいわけ? それとも、人の恋路を邪魔したい?

hdfrorw
質問者

お礼

邪魔する気持ち、確かにあるかもしれません。 気持ち悪がられる位のことはまだしてません。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • darkside7
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.1

邪魔かどうかは彼が決めることで有って、 ここで聞かれても答えられないと思うよ。 ただ、彼の彼女は、ほぼ確実に邪魔だと 思うでしょうけど・・・ また、あなたは既婚者ということなら、 あなたのご主人も邪魔だと思うけど・・ 不倫をすることが・・二股をすることが 問題無いと考える彼なら、彼の生活を壊 さないことが前提なら良いんじゃ無いで しょうか?

hdfrorw
質問者

お礼

自分の気持ちの男性目線の意見と女性目線の意見が真っ二つに分かれています。 私の質問の内容で、よく不倫したいのですか?という捉えられ方をすることが多いとわかりました。 私は彼とは付き合ったことはありません。友達として仲良くさせてもらってました。 回答ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛対象ということはないが

    20代男性に質問です。 10歳位歳上の既婚女性は、恋愛対象になり得ますか? 私30代既婚者ですが、職場に仲良しの独身歳下後輩がいます。 彼が新卒で入社してきた時の直の先輩が私だったこともあり、 部署が変わった今でもなんとなく仲良しです。 私の結婚式へ来てくれたり、プライベートなLINEもよくしますし、こっそり差し入れ(食べ物)くれたり、 お互い旅行へ行けば個人的なお土産を渡しあったりしています。 2人で飲みに行ったりもしました。 後輩にも彼女がいますし、私は彼を年の離れた弟みたいに接していますが、 彼から見て恋愛対象ってことは無いだろうかと。 そう考えること自体おこがましいかもしれませんが…。 まさかこんなオバさんに…とは思うのですが、可能性として有りか教えてください!

  • 恋愛対象になるんでしょうか?

    男性に質問です。三十前後の男性からみて、36歳の女性は恋愛対象になりますか?年上の男性というと既婚ばかりで、どうしても年下が気になってしまいます。どうなんでしょうか?

  • 恋愛対象の年齢?

    私は女で、23です。今まで付き合ったことのあるのは、みな2~3しか歳の離れてない人だったんですが、 最近自分の中に変化を感じてちょっと驚いています。 それは、年上(40代とか)の人にすごく惹かれてしまい、それ以来なんか年上の(10~20離れてる)人のことを恋愛対象として見てるんです・・。別にその人と何かあったわけじゃないんですが、自分でも馬鹿だなーーと、呆れています。だって、そのくらいの方達って、既婚者なわけだし・・・。 それで、ちょっと気になったんですが、皆さんの恋愛対象の幅ってどのくらいですか? ちなみに、40代既婚者の男性にとって、23歳の私みたいな女は恋愛対象に入ってますか?それともまだ子供??

  • 恋愛対象外

    2年ほど前に知り合った6つ年上の男の人がいます。知り合った当初そのひとは既婚者だったのですが、半年ほど前に別れたみたいなんです。 今はほとんど会うことも無くなってしまったのですが、たまに電話をくれたりします。 でも、その度にすっごいからかわれるので、ネガティブなことばっかり口走ってしまいます・・・。 多分嫌われてはないんでしょうけど、妹的な感じで扱われてる感じです。なので恋愛ムード的な雰囲気に持ち込むのはもはや不可能、恥ずかし過ぎます・・・。 でも私に無いものを沢山持っている人で、すごい素敵だなぁ、と思ってしまうんです。もっといろんな話を聞いてみたいし、私もいろんなこと聞いてもらいたいなぁって思ってしまいます。 どうしたら同じ目線で対等に向き合ってもらえるのでしょうか?

  • 恋愛対象外?

    かなり年上の女性と同棲して2年目の学生(20歳)です。 彼女はキャリア女性で友人も多く、付き合いで遅くなったとかで しょっちゅうで車で送られて帰って来ます。 僕は彼女が誰とどこに居たのか気になり、胸中穏やかではいられません。 (理由は自分が半人前なのを自覚しているので、彼女と対等に付き合える 完成された男に対して劣等感を持っているからだと思います。) 彼女は僕の行動には寛大で女の子とメールをしたり、仮に一緒に 過ごしたとしても多分「良かったわね。」で済まされそうです。 僕の友人の彼女なんかを見ているといつでも傍に居たがるようですが どうして彼女はクールでいられるんでしょう? 「あなたはいつでも自由で誰とどこへ行ってもいいし、何をしてもいいの。」 と言われますが、突き放されたような気がして寂しいです。 彼女は僕を恋愛対象として見ていないのでしょうか?

  • 私は恋愛対象外なのでしょうか?

    職場の5歳年上の先輩(26♂)に片想いしています。 私も彼も自他共に認める受け身な性格で、自分からはあまり話しかけないタイプなのですが、 最近になって一緒に仕事をする機会が増えたため徐々に仲良く話せるようになりました。 お互い口に出して驚くほどの似たもの同士(考え方や行動パターン、価値観など)で 恋愛経験は少なく、現在彼女はいないとのことです。 周囲に好意が知られるようなことはしていないつもりなのに、 職場の人たちには両想いだとからかわれ、二人きりになれるよう気を遣われます。 正直、脈ありなのかな?と思ってしまうこともありますが、 以下の彼の言動を考えると自信が持てず、とても切ない気持ちになります。 ・年の差(5歳)を離れていると気にしている。 ・お年寄りや女性など誰にでも人一倍優しい性格。 (部署で女性が私一人だけなので、彼にとって女性に対する当然の優しさが好意に見えるだけでは?) ・○○に行きたいと話していても、必ず話の終わりに「彼氏が出来たら一緒に行きなよ。」とか 「○○さん(私に好意があると噂の同僚)に連れて行ってもらいなよ。」などと笑いながら言うのです。 社内で積極的に彼にアプローチしている女性を何人か見てきましたが、 好きでもない人からの好意は迷惑なようで困っている様子でした。 私にもその気持ちは手に取るようにわかります。(しつこいと相手に嫌悪感まで抱いてしまいます。。) よくわかるからこそ臆病になってしまい積極的になれません。 後輩としては大切にされていると感じます。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 傷つくのを恐れている自分が情けないです。

  • 恋愛対象

    職場に9歳年上で好きな人がいます。  一緒に仕事をしていると、ボディタッチ・ちょっかいを出してきたりします。 恋愛対象だったりするのでしょうか? 私は23歳 相手は32歳です。

  • 恋愛対象になるには。。。

    今わたしは、気になる人がいます。 それは同じ大学の先輩です。初めは、よい先輩としてしか見ていなかったのですが、偶然にも家が近かったことから、とても仲良くなりました。 今では一緒にごはんを食べに行ったり、買い物に行ったりと、他人から見れば付き合ってるようにも見えると思いますし、実際に「夫婦みたいだ」と言われることもしばしばです。 しかし、先輩は昔付き合っていた人が忘れられないようで、そのことについて、時々ではあるけれども口にすることがあります。 それって、すでに私が恋愛対象外ということですよね。 先輩は私のことを一緒にいると楽しいという程度で、恋愛対象としては全く見ていないような気がします。 どうやったら彼の恋愛対象の中に入ることができるのでしょうか? likeとloveの違いって、このことを言うのでしょうかね。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛対象として見てもらうには…

    長文失礼します。私は今、大学三年生なのですが、二浪して大学に入ったので大学の同級生は殆どが年下です。 それで最近凄く悩んでることがあるんですが、私はあまり異性から恋愛対象として見られないみたいなんです…。男の子とは基本的にスグ仲良くなれるし、男友達も多いのに、私を恋愛の対象として見てくれる人はいません。 友達からは「年上には見えない」とか言われるので、年上ということで気を使われているわけではないみたいですし、何かかんか男の子達からはよく絡まれます。それでもやはり、そういう対象として見られないのは何故なんでしょう…。 基本的に私は自分より二十歳近く年上のオジサン等には好かれる(?)らしく、街ではしょっちゅう声をかけられるし、クラブ等でも5、6歳くらい年上の男性とかからは声をかけられます。彼氏が欲しいと思っていますが、やっぱり自分の外見だけを見てくるような相手や、自分の親ほどに年齢の離れた人と付き合うのも嫌なので、そうすると、大学の友達等でいいなと思える人がいたら、そういう人と付き合いたいし、その方が話も弾むし、一緒にいても楽しいのですが…先にも申した通り、同年代らへんからはそういった好意を抱いては貰えません↓ 私はどちらかといえば、兄がいることもあってか、趣味等はバンド、バイク、ゲームなど、男の子が好みそうな感ものが好きで、服装もあまり可愛すぎるようなものも自分自身好きじゃないし、勿論着ません。 けれど、お菓子作りや料理をするのも好きだし、小物等は可愛いものが大好きです。性格は一見サバサバで、皆を引っ張るタイプと思われていますが、実際は淋しがり屋だし甘えられるよりも、甘えたいタイプの人間ですし、仲良くなると周りからは年齢問わず、かなり弄られる人です。 ですので「愛されキャラ」とは言われますが、私を“異性として”好きになってくれる人はいないんです…。どうしてなんでしょうか…? どうしたら、そういう対象に見てもらえるんでしょう? 今気になる相手がいるので、その子から、少しでも恋愛対象としてみられたいので…。 どなたかアドバイスください…。

  • 恋愛対象としてみれますか?

    私は13個年上の方が気になっています でも私はまだ未成年で相手は ひとまわり以上年上な方です。 相手にご飯に誘われたんですが これは遊ばれてるんでしょうか? 13個下の未成年を恋愛対象として みれますか?

このQ&Aのポイント
  • 紙のポイントカードをアプリに引き継ぐことは可能ですか?
  • ポイントカードの統合について教えてください。
  • 紙のポイントカードをアプリで使用する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう