• ベストアンサー

最初の頃は喧嘩ばかりだったが、今は少なくなった

今の彼氏と付き合って半年です。 最初の1、2ヶ月は毎日のように喧嘩していました。 喧嘩しない週はありませんでした。 何度も別れ話が出ましたが、 相性が合わないだろうけど 次に好きな人が見つかれるまで・・・ と言う気持ちで付き合っていました。(ごめんなさい) しかし今半年経って、ふと思ったのですが 最近は多少の意見の相違はありますが 全然喧嘩しません。 これってなんだかんだうまく行くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmykh
回答No.3

きっとお二人とも自我が強く負けん気な性格なのでしょう。 育った環境が違うので価値観も異なるのが当然ですから衝突があったのでしょう。 喧嘩をしなくなったのはそういう所がお互いに少しづつ理解できてきたのでは? 関係が安定してきたのではないですか。

lokijuh
質問者

お礼

ならよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>今の彼氏と付き合って半年です。 付き合っている目的はなんなのか考えるべきだとおもいます。  

lokijuh
質問者

お礼

よく考えてみます。ありがとうございます。

• hekiyu
回答No.2

考えられる理由。 1,愛情が薄れた。 2,どちらか、又は双方の度量が大きく  なった。 私の経験では、男が折れた、んではないのかと。 所詮女性には敵わないということを悟った のではないでしょうか。

lokijuh
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

回答No.1

喧嘩=愛情の表と裏。 喧嘩しない=愛情が薄れている。

lokijuh
質問者

お礼

ありがとうございました。 けんかしたほうがいいのですかね?