• ベストアンサー

十姉妹のオスとメスの判断について

十姉妹のオスとメスの判断についてです。 ひと月前くらいに十姉妹を1羽購入しました。しかし、1羽では寂しそうなのでもう一羽購入しようと思ったですが、オスならメスを、メスならオスを購入しようと思っています。 そこで、自宅にいるのがどちらかわからないので、動画を記載しますのでご回答お願い致します。 開始20秒~35秒にかけて鳴いています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
takaya_102
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。