• 締切済み

猫カフェにこんな張り紙があったら笑えませんか?

猫カフェに「アルフお断り」という張り紙があったら笑えませんか? アルフとは所ジョージが声を担当していた猫を食べるのが大好きな毛もじゃのエイリアンです。

みんなの回答

回答No.5

くすっと笑えるだけですね。 アルフ大好きだったんで分かりますけど。。。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.4

ていうか全然笑えない

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176157
noname#176157
回答No.3

一瞬、「アレフ」だと思うから笑えない。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.2

 そのギャク知らないと受けない。  【従業員募集】  コタツネコ 募集中     勤務場所 某所 コタツ  専用コタツ支給 たい焼き支給 お茶飲み放題  http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-4142.html  入り口にコタツネコ占拠されると 入れなくて困るけどね      

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

笑えますが、アルフ知ってる人多いのかな?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫カフェについて

    猫カフェについて 猫カフェに行くなら絶対アルフと行くべきですよね? アルフとは、所ジョージが声をやっている猫が大好きなエイリアンです。 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/alf/

    • ベストアンサー
  • 男性の方に質問です 一緒に寝ようと言われたら

    アルフに「一緒に寝よう」って言われたら一緒に寝ますか? 僕は絶対に寝ます!彼は可愛いですから!それに毛モジャなので気持ち良いと思います! アルフとは、NHKドラマ「アルフ」で所ジョージが声をやっていた主人公のエイリアンです。 添付写真はアルフです。

  • 男性の方に質問です アルフと手をつないで歩きたい方はいませんか?

    男性の方に質問です アルフと手をつないで歩きたい方はいませんか? アルフとは、所ジョージが声をやっていたエイリアンです。 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/alf/ 僕は、歩きたいです!彼の手は、毛モジャなので触れると気持ちいいと思います。

  • こんな男性にデートに誘われたらついて行きますか?

    所ジョージが声をやっていた毛もじゃのエイリアンのアルフと スターウォーズのキャラのジャージャービンクスに デートに誘われたらどうしますか? 私だったら絶対行きます! 彼らは可愛いですから! 男同士ですが彼らと抱き合ってキスしたいです。 さらに裸になって寝たいです! 添付写真はアルフです

  • 男性の方に質問です。

    アルフに抱きつかれてキスされたら嬉しいですか? 僕は、嬉しいです! アルフとは、所ジョージが声優をやっていた 毛もじゃのかわいいエイリアンです。 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/alf/

  • 男性の方に質問 一緒に寝ようと言われたら

    アルフに「一緒に寝よう」って言われたら一緒に寝ますか? 僕は絶対に寝ます!彼は可愛いですから! アルフとは、所ジョージが声をやっていたエイリアンです。 添付写真はアルフです。

  • アルフで一番笑ったシーンは?!

    NHKで放送していた毛もじゃエイリアンのホームコメディ、 あなたは覚えていますか? (声:所ジョージ) 一番笑ったシーンを教えてください。 やっぱり私は、アルフのシャックリが止まらなくなり、 猫ジュースだとウイリーに騙されて渡された ホウレン草のジュースをアルフが飲んで、 (一時的に)シャックリが止まる瞬間のシーンです。 アルフがコップのジュースを飲み干して、 5秒くらい胸に手を当てて沈黙したあと、、、、 『ウーー。。ゥワン!ワン!ワン!ガルールールルル! グガァーーッッ!!(大きなゲップ)』 と奇声を上げていたのが忘れられません。www

  • 【漢民族とアルフ】下品な食事の仕方に共通点?!

    所ジョージの吹き替えで有名な 米国コメディードラマ「アルフ」。 あの毛もじゃエイリアンの食事の仕方は、 漢民族(日本に住む人は除く)の一部の人々と、 食事の仕方が似ているように感じませんか?! ・「ガブッガブッ」と皿ごと食べそうな勢い ・スープをダラダラとこぼしながら食べる ・食べた肉の骨をテーブルに直接置く ・豪快な「ゲップ」をする ・猫が好物(一部の大陸シナ人) ・食べながら大声で笑う ・・・アルフとダブって見えて仕方ありません。 ポール・フスコ氏は漢民族の食事スタイルを アルフのモデルにしたのではないかと思うくらいです。 (同氏は原語版アルフの声も担当している。)

  • 女性の方に質問です 彼氏の浮気について

    彼氏がアルフ(♂)と浮気していたらどうしますか? ちなみにアルフとは所ジョージが声をやっていた毛もじゃのエイリアンの可愛い男の子です。 男同士だから許しますか?それとも男同士でも浮気は許しませんか? 私は男同士ですがアルフと結婚したいです。本当に可愛いです。一緒に寝たいです。 この時期は寒いので一緒に寝たら気持ちいいと思います。 寝ている時アルフが横にいればと思います。 いつもアルフと寝ている姿を妄想しています(笑)

  • 男性の方へ 結婚するならどっちがいいですか?

    結婚するならアルフ(所ジョージが声をやっていたエイリアン)かクッキーモンスターかどっちがいいですか

ディーガなしではTV視聴不可の謎
このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したパナソニックのディーガ(DMR-2X202)をSONYのテレビ(KDL-32EX300)に接続したところ、ディーガの電源を入れないとテレビ単独で視聴できない状況が発生した。
  • 接続方法を確認したが、以前に使用していたSONYのレコーダーではテレビ単独視聴ができたため、問題の原因を探る必要がある。
  • 壁のアンテナ端子から分波器を介し、HDMI接続でディーガ経由でテレビに接続されているが、リセットや他の設定変更を試みても状況は改善されていない。
回答を見る

専門家に質問してみよう