• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows Live のアドレス帳について

Windows Live メールの「アドレス帳」が開けないのですが、何が原因でしょうか? 送信メール作成時の「宛先」をクリックした時にはアドレス一覧表は出ます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#160239

2011バージョンでしょうか? アドレス帳のアイコンをクリックしても開かない? 何かエラーメッセージようなものは出ないのですか? ウンともスンとも言わないのでしたら、Windows Liveメール(Windows Live EssentialsまたはWindows Liveおすすめパックの「Mail」)を一旦削除して、入れ直してみたらいかがですか。 なお、削除の途中で、「すべてのWindows Liveプログラムの修復」も選択できると思います。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=7408-9283

質問者からのお礼

ご指摘のように一旦、Windows Live Essentials をアンインストールして、入れ直したところ、OKとなりました。  ご回答有難う御座いました。  今後ともよろしくお願いします。