• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WINDOWS LIVE メールについて

WINDOWS LIVE メールについて いままでoutlook express をしようしていたのですが、windows live メールに、アドレス帳、フォルダなどをインポートして、使用することになりました。 いままで送信したメールを送信済みアイテムという名前のフォルダに入れているのですが、 そうすると、差出人の名前のみが表示されます。 つまり、宛先は、一つ一つのメールをクリックしないとわかりません。 差出人が自分であるのはあたりまえなので、それが表示されても意味がなく、そのフォルダに、今まで送信したメールの一覧が出た時点で、宛先が表示されるようになってほしいのです。 説明が下手ですが、どなたかわかった方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

> そうすると、差出人の名前のみが表示されます。 ? 一覧表示のときに、あて先も表示したい、ということでしょうか? もしそうでしたら、メニュー「表示」⇒「表示項目」で「宛先」にチェックを入れれば、表示されます。

質問者からの補足

早速、教えていただきありがとうございます。 それが、メニューというのが見つからず、表示がどこにあるのかわかりません。 すみませんが、どこにあるのか教えていただけませんか?