• 締切済み
  • 困ってます

windows live mail のアドレス帳

Outlook Express から Windows Live Mail に変更しましたが、Outlook Express で使っていたアドレス帳をインポートしたいのですがうまくできません。方法を 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • onsy

wabで簡単にできるのですが、うまくいかないのならcsvで書き出してインポートしたらどうでしょうか? http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/01/windows-live-8d.html