• 締切済み

windows live mail のアドレス帳をoutlookにインポートする方法

windows live mail のアドレス帳をoutlookにインポートする方法はないでしょうか。 詳しい方、御回答のほどよろしくお願いします。 エクスポートしても、エクセル用のファイルになってしまいます。 どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OutlookならCSVでインポートできると思います。 エクスポートしたExcelファイルを整形して、インポートしてください。 整形するとき、一度Outlookからエクスポートして、データ形式を合わせるのがコツです。

snowman_7kumi
質問者

補足

>エクスポートしたExcelファイルを整形 するには、どうすればいいでしょうか。 ご返事お待ちしております。