• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Live Mailとアドレス帳

Windows 7 でWindows Live Mail を使っています。 Live Mailで、登録したアドレスが アドレス帳に反映されないのですが どうしてでしょうか? なお、アドレス帳は、XPのOutlook Express から、インポートしたものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

Outlook Expressのwabファイルやcsvファイルにエクスポートしたものをインポートされても、反映しないということですか? 次を参考に、再度、可能ですか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=5408-2398 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/01/windows-live-8d.html 新規に登録したものが反映されたら、インポート時の失敗ですね。 それと、サインインした状態と、サインオフした状態では、アドレス帳は違うものになります。