• ベストアンサー

Windows Live メールにoutlook express6のア

Windows Live メールにoutlook express6のアドレスをインポートする方法を教えて下さい。 Windows7機種にPCを変更したためoutlook express6が使えないため、Windows Live メールに変更したのですが、outlookのメールメッセージはインポートできるアドレス帳がインポートできません。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook Expressのアドレス帳は、アドレス帳を開いた画面の「ファイル」→エクスポートから、wabファイルやテキストファイル(CSV)にエクスポートできます。 それらのファイルをターゲットに、Windows Liveメールのインポートできるはずですが。 (OE で使っていたアドレス帳を Windows Live メール 2011で使いたい) http://mysteriousramu.wordpress.com/2010/10/30/oe-%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%B8%B3%E3%82%92-windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-2011%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%9F/ Windows Liveメールが2009でしたら、移動→アドレス帳で、開いたアドレス帳のファイルメニューにインポートがあると思います。