• 締切済み

足がむくれている場合の靴の購入

以前に足のむくみで質問しました。 http://okwave.jp/qa/q7205538.html 一端はおさまったものの再発するようになりました。 そこで革靴での通勤を諦めて、運動靴での通勤を考えています。 つきましては、このような足のむくみに対応できる 可変の運動靴の紹介をしてもらいたいのですが、 普通の運動靴でも十分なのでしょうか。

みんなの回答

• mym46
回答No.2

リハビリシューズみたいに、マジックテープで太さを調整できるものを、靴屋さんで売っていますが試してみられたらいかがですか。

uzume_z
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 リハビリシューズで調べてみました。 こんなものがあるんですね。 でも、先ほど実際に靴屋に行ったら 普通の運動靴でも十分対応できました。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

靴のことを心配なさるより、内臓などの精密検査を早急に受けられることが重要だと痛感致します。 浮腫みが単なる浮腫みですむことはまずありえませんので。 なんらかの内臓や脳の病気の症状だと思われます。 お大事に。