• 締切済み

ツインバードのホームベーカリーの件で教え。

お米パンが焼けるホームベーカリーの購入を検討しています。 価格が安く今話題のお米パンが焼けるツインバードのホームベーカリーが販売されてますが国産メーカーに比べて性能、焼き上がりの味に違いはあるのでしょうか? また、冷ご飯を使ったときのパンの味についてはどうなのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• pipmama
回答No.2

こちらをご参考に。 http://review.kakaku.com/review/K0000273719/ うちはお米パンの焼けないタイプのツインバード製を使っていますが このお値段とクチコミなら、次回はコレを買いたいですね。 ちなみに、新潟の企業ですよ。

yshinchie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 国内メーカーですか。 あまり聞かない名前だったので国外だと思い込んでました。 参考にします。

• E-FB-14
回答No.1

ツインバードは中国のメーカーです。 後は想像してください。

yshinchie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中国ですか? 国内メーカーとの回答もありました。 どちらでもよいのですが、パンが美味しく焼けるのならば。 参考にします。