• ベストアンサー

microSD

microSDに保存してある着うたフルやiモーションの動画はiTunesにうつすことができますか? 低レベルな質問すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154121
noname#154121
回答No.1

着うたは著作権があるからできないと思います。 ケータイからケータイへの移しもできないし。 私はDoCoMoではなく、auですが、同様でしょうね・・・。 まあ、もしかしたら出来るかもなので、試しに以下の手順でやってみては? (1)SDにiTunesにうつしたい楽曲・動画を保存 ↓ (2)PCのデスクトップにコピー(保存場所はどこでも構いませんが、とりあえずデスクトップにおくのがいいかと) ↓ (3)デスクトップから楽曲・動画をドラックしてライブラリーに保存 ↓ 再生 お役に立てたら嬉しいです^^

pfhw84fifj57djg
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 着うたはできませんでしたが、他の曲はiTunesにうつすことができました! わかりやすく教えてくださりありがとうございました。