• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【F903i】着モーション、着うたの作成

F903iを使っています。 パソコンで着モーション、着うたを作ってもなかなかうまくいきません。 着うたを作ってmicroSDに入れると着信音設定が不可になってるし、着モーションはmicroSDから本体へ入れようとするとサイズが大きすぎてできませんとなります。 両方とも携帯動画変換君を使ったのですが、何か他のソフトはありませんか? あと何かアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>着うたを作ってmicroSDに入れると着信音設定が不可になってる 着信音設定するには着うたが本体側にないとダメです。 microSDから本体に移動させれば着信音設定できると思います。 (その着うたはiモード経由でダウンロードしていることが前提) >着モーションはmicroSDから本体へ入れようとするとサイズが大きすぎてできませんとなります iモーションフォルダに既にいくつかのファイルがあるのでは? たしか30MB程しか容量が割り当てられていないはず。(自信なし) >携帯動画変換君を使ったのですが、何か他のソフトはありませんか? 着モーション(動画)は知りませんが、着うたなら 着もと 、着うたフルなら iTunes + DoCoMo Music もしくは 着もと 

質問者からのお礼

ありがとうございます。 iモーションフォルダに何も入ってません。 いまからiTunes + DoCoMo Musicを試してみようと思います。