• ベストアンサー
  • 困ってます

着モーションのつくりかた

このサイトをみて、変換君で作ってみました。(携帯裏技-情報-LinkRoom-を見ながら)しかし、miniSDに保存して携帯にインポートするところまで行きましたが、着モーション設定ができませんでした。ちゃんと「着モーションを作る方法」を見ながらつくりました。 iモーションではなく、着モーション(着うた)を作って、着信設定にしたいです。お金をかけずに…。 P900iVを使用しています。よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数59
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • KAZ_XJR
  • ベストアンサー率28% (38/134)

バイナリを書き換えてサーバー上にUPしてそこからDLしないと設定は出来なかった気がしますが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。あの…バイナリって何ですか?すいません。

質問者からの補足

書き忘れていましたが、PCからメールで携帯に送りました。添付されてきたアドレスにアクセスしてダウンロードしました。が、だめでした。 よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • KAZ_XJR
  • ベストアンサー率28% (38/134)

#1です ここならバイナリについても書いてあります

参考URL:
http://www.linkinpark-japan.com/tatikog/archives/2004/06/p900iv_2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

バイナリって難しいですね。やっぱ、着うたのサイトの会員になってダウンロードします。皆さんありがとうございました。

  • 回答No.2

http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/FOMA/tyakumotion.html このページの一番下の方に書いてあります。 あと、メールで送った場合はできないこともあるようです。miniSDからは絶対無理ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり無理ですか…。あきらめます。サイトの会員になってダウンロードします。ありごとうございました。