• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iモーションに入った着ボイスをフルで流したい

ドコモのP-06Cです。 iモードで着ボイスをDLしました。着信音には設定できるのですが、メール等を受信した際に流れる時にフルで流れません。 途中で切れてしまいます。 着ボイスはミュージックではなく、iモーションの方に入っているのでまるごと着信音設定ができません。 また、着ボイスをミュージックの方に移すこともできません。 iモーションに入った着ボイスを、フルで流すにはどうしたらよいのですか? ちなみに、iモーション→iモード→再生の時にはきちんとフルで流れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • SWM5903

メール着信音の時間設定は「その他音設定」の「メール/メッセージ鳴動」で 設定出来ますから、その設定の最大値迄は鳴らすことができる筈です。 それ以上の時間は鳴らすことがは無理かと思います。

質問者からのお礼

できました! 本当に有り難うございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#184160

Iモーションに入っている音楽の中から一曲をまるごと着信音に活用をしたいのはわかりますが、 フルにすることは出来ない仕様になっているので、どうする事も出来ない。 miniSDカードに移動をすることは出来ますが、コピーは出来ません。

• 回答No.1

Iモーションは、サウンドカフェモバイル動画で歌うカラオケですので、ミュージックへの移動は出来ません。 また、動画で歌うカラオケですので、メールの受信音に設定をすることは出来ません。 Iモーションはミュージックではないので、まるごと着信音に設定をする事は出来ません。 Iモードの携帯電話があり、Iモーションは確認済みです。

質問者からのお礼

やはりミュージックへの移動はできませんよね。 ですが、メールの着信音には設定できていて、メールを受信するときちんと流れます。有料のものをDLしたのが理由かもしれません。 私が聞きたかったのは、『着信音が途中で切れてしまう。ミュージックに入ったものならまるごと着信音設定ができるが、iモーションに入ったものは受信する際にフルで流すことは可能なのか』ということです。 私の説明が支離滅裂だったようで、すみません。 回答有難うございました。