• ベストアンサー

ほこ×たてのOSGのドリルの時の出迎えの車の件

2011年10月16日のTV番組の「ほこ×たて」対決で 「どんな金属にも穴を開けることができるドリルVS絶対に穴の開かない金属」で、 OSGのドリル側が、日本タングステンの方を出迎えに来てた車LS600でしたよね 迎えに来たときは右側ハンドルだったのに、途中車内から車外に見えるOSG会社案内図の場面の時 左ハンドルになってましたよね 到着時は右ハンドル 気づいた方いますか? あれってなぜ? ここ最近、福岡のほうで再放送されてましたので見てたのですが間違いないように思えるのですけど・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

裏焼きじゃないですかねぇ。 何の理由や都合で裏焼きにしたのかは定かではないのですが、ドライバーが右手に腕時計をしています。 勿論左利きの人なら右手に腕時計をすることは珍しくはないですが、出迎えの時には実は左手に時計があります。

miyumini
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごい・・ ドライバーの腕時計までは気づかなかった 探偵さん並の洞察力! なっとくです。

その他の回答 (1)

noname#235510
noname#235510
回答No.2

確かにその通りですね。 関係者じゃないので推測ですが迎えにこられた時に左後部席に乗っていますが移動シーンでは右後部席に座っていて(カメラマンが左に乗っている)相手側の会社に着いたシーンでは左後部席から降りています。 おそらく車内のシーンだけ別撮りしています。編集で言うインサートです。 別の日に撮ったか違う時間帯で同じ車が用意出来なくて違う車になったのではないかと思います。

miyumini
質問者

お礼

ありがとうございます 私だけおかしいのかと思いました。